スポンサーサイト


グダグダバルーンフェスタ。

バルーン

3日に、佐賀のバルーンフェスタに行って来た。
ホンマはね、早朝から行って、一斉に浮かび上がる所を激写したかったんだけど、
起きたら朝の7時で、寝坊。。。でも頑張って出発。

てか、バルーンフェスタの楽しみ方とか全然知らないで行っちゃダメ。
結局たいしたモンも見れずに帰って来た。

今回のバルーンフェスのイメージ、砂利道をかなり歩かされ、出店が半端無くいっぱいで、
そして人だらけ。その3点。なんじゃそれ。

でもこの場所、勿論すごい広い所だし、金八みたいな土手もあってかなり気持ち良い場所だったから、それは良かったけどね。お弁当とか持参したい。

結局目的のバルーンも数える程しか見れず。。。何でだろ。

ばるーん3

もっと可愛いバルーン見たかったのに、丁度見れたのは、ファミマっす。

bるーん

てか、こんな名前の駅があるんだねぇ~。
電車で来る人もいっぱい居ました。

ばるーん4

夜のイベントもあるみたいで、何だかキレイらしい。
今度は夜に行ってみたいな。まだ、懲りてませんわよ。

ほんとは、こんなステキなイベントなのです→バルーンフェスタ2009


スポンサーサイト

Comment

ねーさんや!この写真達全部いい!!!
なんのカメラ~??
一枚目ダンナくん??
カトコちゃんのカバン持ちしてる?笑
て、見るとこ違うか!汗
ん~~。全部いい!しつこいけど。。。

■koharuちゃんぇ

ほんと!?
良いっ!?
嬉しいですっ!!(ザブングルの言い方)

そう、一枚目旦那よ。
私はカメラ持ってんだから、あんた荷物担当よって感じで持たせてるよ。
さっすが、見るとこ見てるね~。
これはいつもの一眼レフちゃんよ。
最近こればっか。レンズが薄いから軽くってね。

わぁ~残念だったですねぇ。
バルーン写真撮ってみたいなぁ♪
ファミマのさえかわいく見えるし~
最後の写真めっちゃ好み♪
色がめちゃくちゃ好きです~
これはデジイチちゃんですか?

あーー行きたかった。
数年前行ったけど…そう、ジャリ道歩いた!!店だらけだった!

天気悪いと飛ばなかったりするしね。
3日は天気良かったよね(^O^)
競技時間が決まってて、その時間は一斉に飛ぶみたいよ。前はHONDAが可愛かった♪
またチャレンジ!来年行きたい!

■HaRuちゃんぇ

ありがと~。
そう、デジイチちゃんです。
ファミマの色使いは私も好きな色かな~。
HaRuちゃんとかが撮ると、絶対素敵な写真撮れちゃうと思うよ!!!

■くっき~ママさんぇ

そうなんだ~~~。
勉強不足だったわぁ。。。
しかも、こんなに子連れが多いとも思ってなかった。
キャラクターのバルーンなんかもあるからかな~。
私もまた来年頑張ります。

バルーンフェスタなんてあるんだぁ。
素敵!素敵!!
これって乗れたりするの??
こりゃ、カメラっ子魂に火がつくねっ☆
空色がとっても綺麗!!!

■doriちゃんぇ

乗れない。。。と思う。
普通にバルーンの持ち主が乗るだけなんじゃ???良く分かってない私。
カメラっ子にはたまんないよね!
夜も絶対良いと思う。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
