スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々岩盤浴。

岩盤

今週から急激に寒い~~っ!!
でも。まだ暖房器具には頼ってません。
あ、ソルビエントはちょこちょこ付けるけど。

衝動的に岩盤浴行きたくなって、夜の9時から行って来た。

ウ~ン、勿論貸切状態でした。

メガネで行っちゃったもんだから、メガネ外して中に入ったら
何も見えなくってめっちゃ不便でした。

色んな石があるからさぁ、お目当てのトルマリンを探すのに
どっかのババァが腰まげて歩いてるみたいな格好で、
一つ一つ書いてある文字にめっちゃ顔近づけて探し求めた。

でも久々やったし、あんまり汗も吹き出さず。

週1くらいで通いたい今日この頃。

貸切だからって、写メってるけど、ありえない顔だからね。
スポンサーサイト

Comment

いいね!岩盤浴!
しかも、その時間に行くなんて
よっぽど行きたかったんだね。笑
週一で行きたい!って思っても
なかなか実行できないもんだよね。。。

■koharuちゃんぇ

そうなの。
この時間に行けば、貸切間違い無し。
でも結構さ、3セット繰り返すの、体力使うから、帰りには、しばらく良いわ~ってなっちゃうんだよね。
ヘタレだわ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。