

1人コスモス撮影会

コスモス2

昨日、くっき~ママしゃんのブログ見て、
速攻でコスモス畑に行って来ましたぁ。

丁度実家に行く通り道だったし、夕陽とコスモスもキレイだろうなぁ~って。

コスモス

1人で車停めて、ウンコ座りして必死に写真撮ってました。
超怪しかったと思う。カラスにカーカー鳴かれて怖かったしね。

ずっと撮ってたかったけど、夕陽が沈むのって早いね~。
気付いたら真っ暗やもん。。。

近所コスモスで、十分満喫出来ました。

コスモス3

コスモス4

相変わらず、パンケーキレンズが楽しい日々です。

ズームとか出来ないけども。




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Comment

上から2枚目がとても好きです。
デスクトップに追加です。

コスモス日和だね~♪
とっても素敵~~~!!!
しかもココ、めっちゃ広そう!!
カトコちゃん、弟子にして☆☆
下二枚がパンちゃん??
あったか写真でスキスキ♪

■petieちゃんぇ

ありがと~。
デデデデスクトップ!?
超感激ぃ~♪
2枚目、私も地味にオキニイリなのです。
触覚みたいに飛び出してます。

■doriちゃんぇ

ほんと、一緒にパチパチしたいよね。
てか、doriちゃんみたいにアップで
撮りたかったんだけどさぁ。。。
全部パンちゃんだよん。
まだレンズを何本も持って行くまでのレベルには
なれてないからね。
てかパンちゃんって可愛いですけど。

信じられない。。。。
花が咲いてるなんて。笑
こっちは今朝初雪だったわよ!!!

パンケーキちゃんいい仕事するね~~★
いい感じ!
一枚目のボケ具合が好き!
こやって見ると、人それぞれ好きな写真が
違っておもしろい!

うわぁ~~めっちゃ綺麗!!!
写真がいい~~~~ぃ♪
上手い!!!
全然違う~~~!

夕方もいいね~。青空でもまたまた違った雰囲気になるんだろうね~。

うん○座りしてたの?(笑)
・・・2枚目なんかサイコー好きですわぁ

■koharuちゃんぇ

そっちは雪っすか!
だって、氷点下なんでしょ?
ニュースで言ってた。
こちらは紅葉の季節でございます。

写真、ほんと人それぞれだもんね。
良くさ、バイト先に、写真展の入賞作品とかの雑誌とかあるんだけど、
「え?これが?何で?」
っての普通にあるしさ~。
好みだよね~。

■くっき~ママさんぇ

ママしゃんありがとっ。
薄暗い中、うん○座り。
そりゃ~怪しいに決まってる。

青空で撮りたかったんだけどさ~、
やっぱ昼間人多いね~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
