スポンサーサイト


衝動散髪

髪を切りました。

というかぁ、いつもの衝動的に美容室。

嫌いな人とちぃとカブってる自分も嫌だったので。

いや~疲れたぁ。
優しい液体でパーマをかけるから、
すっごい時間をおかなくちゃダメらしく、
1時間くらい1人で放置されてんの。

まぁその間、いつも本屋さんで買うのガマンしてる
クウネルを読みあされたから良かったけどね。

結局またちょい内巻きかけちゃった。
あ~でも、首から下のウザイ髪が無くなって良かった。
多分、一生ロンゲは出来ない体になってしまってるかも。

てか、美容室帰りにナナメ前髪って、かなり久々だわ。
パッツンばっかやってないで、少しは大人になりましょう。。。だね。

こやって、髪切った記録を残すって、結構後々役立つのです。
お見苦しい画像はスルーして下さいな。
ゆー「ダッフンダー。」


スポンサーサイト

Comment

髪切りたいさー、最近。
でもせっかく伸ばしたのに
もったいなくて勇気ないの・・・
私もパッツンいい加減にしないと
だよね、オバサンなのに。
でも前髪って伸ばせないの!
すぐ断念しちゃうー。

わかる!!!!
衝動的になる気持ち。。。
あたいも前髪切りにいかないと~~。
帽子被るからパッツンのほうがいいんだよね~。
歳とってもパッツンにしよ!!
かわいいしょ★

だっふんだ~カトコ嬢はスルーする訳にはいかないでしょ!!
天使の輪できてるー★

■さわみこちゃんぇ

あ、私も前髪は伸ばせないよ。散髪二日目にしてパッツンにしてしまいそうな勢いだもんね。前髪を耳にかけるーとか、憧れる。

さわみこちゃんはパッツンで良いのよー。パッツンババァサークル作っちゃおよ。

■koharuちゃんぇ

知ってるよ。
koharuちゃんも同類だって。
思い立つとすぐ行かなきゃ気が済まないよね!?

帽子とかかぶる時は、オンザくらい短くしといてちょうど良いよね。

パッツン最高('-^*)ok

クウネル置いてる美容室さんて、雰囲気ぴったりだね!!
残念ながら、うちの美容室にはないわぁ、、、

あたいも前髪伸ばせないっ!!
ババァサークル入れてね♪

カトコちゃーん!
かわゆぃ~~!
分かります~!わたしも苦手な子と
財布がかぶったとき即効で変えました
笑)
わたしもカトコちゃんくらい短くすればよかったなぁ~。
もう伸びた気がするこのごろで・・・
わたしも内パーマかけたひぃ~!

あっ!あとF-styleさんのマット、
わたしもアレにしようか悩んだんだけど、動物ものじゃなくて、
真ん中で切り替え2色のヤツにしちゃいました・・
やっぱりカトコちゃんのかわいいですねぇ~

■doriちゃんぇ

おっ!早速入会希望ねっ。
そう、男子しか居ないんだけど、
クウネルとか置いてて、何か好きなの。

■HaRuちゃんぇ

財布はショックだね~。
でも、超分かります。
そうそう、髪ってす~ぐ伸びるもんね。
切った時のままキープしたいのに。
マットは、ワンコのやつしかその店になくって、後から色々あるって知ったんだよ~。
可愛いじゃ~ん!切り替えのやつ!
無い物ねだりだぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
