

ロヂウラ。

ろじうら
今日は旦那が代休でお休み。
バイト早退して(悪っ!)、2人でランチ行っちゃったさ。

旦那と平日にランチ行けるなんて、まず無いからさ。

でね、こないだ店休日でヤラレた「ロヂウラ食堂」に行く事に。
二日市駅の近くにあるっちゃけどね、もうさ、土地勘無いって怖いね。
ここらへんに旦那が仕事で行った事あったから、結局駅の駐車場に停めれたんだけど、周りに全く駐車場が無くって、しばらくウロウロウロウロしまくった。、土地勘のある旦那と行ってて良かったわ。

でもほんっとココ行きたかったんよねぇ。
野菜とか生産者の名前がずらーって書かれてた。
20食限定の日替わりランチは終わっちゃってたけどね。

見ての通り、普通のランチもボリューミーです。
どっから旦那の分かも見分け付かないけど、私がハンバーグで旦那が唐揚げ。
どっちも美味しく満足したよん。お腹いっぺー。

うーん。。。でも、何かやっぱ南区の方とか今日行った二日市?もそうだけど、ゴチャゴチャしてて、あまり好きじゃない。ちょっとくらい田舎でも、我が家の方がずっと暮らしやすいわ~と実感しました。

ここには、車で行く気にな多分もうならないと思います(笑)





テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Comment

ハンバーグおいちそ☆
器、木が多くてあったかいね~。
うちも平日ランチは行けない夫婦なのであこがれる~~!!
やっぱランチは平日に限るね。
このカップルプータローかよ?って店員に疑われたっていいから、平日ランチしたいっ!!

あたしもかなりの方向音痴なの!!
入り口入ってすぐなのに、入り口の方へ進もうとするよ??笑
そいで、「本気??」ってよく聞かれる。。。
それと、、ぜんっぜん関係ないけど、
チェック男子って好き~~☆☆

■doriちゃんぇ

分かるっ!!!
私もバイト先で、平日カップル見かけると、「働けよコラ」とか思っちゃうもん。
平日休みって、素晴らしいね。

「本気?」って良いね。
絶対マジ顔してるんだろね、doriちゃん。

チェックフェチっすか!
いつも小綺麗な格好してるdori夫様だもんね~。いつも感心してんだよ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
