スポンサーサイト


雨のばか。

りんご
今日の天気、曇りだったからさぁ、朝倉方面に出かけて、
キリンビール工場の1000万本のコスモス見ようと思ってたのに、
そっち方面行ったら雨っちゃもん。。。バカ。

雨じゃカメラも撮りたくないし、とりあえず行き先変更。

久々に「林檎と葡萄の樹」に行って林檎ちゃんカレーを食べた。
上の写真はね、林檎がなってる木だっけ??ん??これ林檎?
とりあえず、ここは林檎狩りとか出来て、林檎祭りな感じなんよね。
多分、前にも同じ様な写真載せてますが、りんごカレーです。
りんご1  
一見、人多かったけど、結構すぐ呼ばれて、カレーにありつけました。
相変わらず超甘くてトロトロ~~林檎がカレーの上に乗っかってて、
今日はお腹も空いてたし、美味しかった。

で、も一つメインのアップルパイ!!!
りんご2
何か、今日のは今までで一番美味しく感じて、大満足で店を後にしました。

てか、コスモスは残念やったけど、まぁ近々行ければ良いカナ。


フランフランからオーダーカーテンが出来上がったって連絡あり~。
待ってました。早速受け取りに行ってきやっす。

スポンサーサイト

Comment

林檎カレーもアップルパイもおいしそう。。。林檎は甘いの?今度家でやってみようかなー。

コスモスかあ。こちらはもうほんとに寒いです!
ああ、この時期は本州以南に住みたいな、って思います。でも春になって虫が出始めるとやっぱり北海道がいい、って思うのかな。えへへ、わがままです。

■petieさんぇ

このリンゴ、あまーく煮込んであるんです。トロトロです。
カレーに入ってたら普通にジャガイモみたいです。
是非是非やってみてっ♪

今の気候は最高ですよー。
あ、でも、まだまだ虫は健在ですが。

これリンゴか~~。
可愛い~~~★
桃にも見える。
アップルパイが超ウマそう!!!!
てか、オーダーカーテン見た~い★

さかのぼる話するけど、アロマソフラン
うちもオレンジなんですけどー!!!!
ここまで揃うと怖くね??笑
あたいはオレンジとブルーがお気に★

リンゴと蜂蜜恋をした♪
ってくらいだからね。カレーには
リンゴ合うのよね!うんまそ~~★

コスモスはまた次回のお楽しみだね!

回りのメンズがあいふぉん!!
あれ、すごいよね!でも使いこなせないのが目に見えてるので・・・
メンズは使いこなしてるわー。
ロンゲは無理だわ。

あれ・・・コスモス残念。
先週、能古島誘われたけどダルくってパス!(二日酔い)
カトコちゃんの実家近くは??見ごろ?
あの辺しばらく走ってないから様子がわかんないや~。

カレー食べたくなったな。。。

1000万本のコスモスて~~~!!!!!
埋もれたいぃぃぃ~っ!!!
残念だったね、、、
また絶対リベンジしてね☆
だって写真みたいしっ。

このリンゴ皿みたことあるぅ。
記憶力いいね、あたしゃ♪笑

■koharuちゃんぇ

やっぱキタ!!!
オレンジソフラン!!!!
もうね、普通に明日から住めるよ。一緒に。
オレンジ、良い香りよね~。
普通に知らない人から、「何使ってるんですか?」って言われた事もあるしぃ。

カーテン。多分載せちゃう(笑)

■さわみこちゃんぇ

てか私もその歌書こうとしてた(笑)
りんごを煮た事無いからさぁ、私も今度やってみよっかな~と。

メンズアイフォンなのね。
ロンゲさんも似合いそうだよ!
でも皆絶対、一度はタッチパネルの壁にブチ当たってるよね。絶対。

■くっき~ママさんぇ

ウケます~。
能古島私行きたいのにぃ~。
二日酔いなら、船はパスですが。
でも今の時期が一番良さそうだな~。

そうそう、実家近くんとこ、
こないだなかなか咲かないな~って思ってたのに、
昨日通ったら結構ピンクでしたよっ!!
意外とキレイなんだよな~あっこも。

■doriちゃんぇ

うん、記憶力、素晴らしい。
さすがナースだわっ♪
じゃあね、多分そこのコスモスも、
去年行って載せてるから、思い出すよ(笑)

でも場所によっては散ってるとこもあるよね~。急がねば!。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
