スポンサーサイト


インフル急接近&納豆パスタ

納豆

最近、「春夏秋冬」とか言う曲を聴くとイライラする。
♪今年~の春はどこに行こうか~♪とかいう歌詞の。
やたらかかってんの。隣の店とか有線とかでさ~。かなりウザイ。


でですよ。インフルエンザが急接近です。

職場の友達の息子さんがインフルエンザと診断され。。。
大丈夫かなぁ~。移らなきゃいいけどねぇ。でも勿論仕事はお休みするみたい。
しかも、アパートのお隣さんからもメールが来て、旦那さんと2歳の息子ちゃんがインフルなんだって。てか、隣の奥さん妊婦さんなのに!!!も~~~可哀想。これまた移らなきゃ良いけど。

とりあえず、手洗いうがいっすね。。。

でも、医者曰く、「かかるなら今のうち」らしい。
何じゃそりゃ。まぁ免疫付くし、ワクチン要らないんだろうけど、
それで亡くなってる方も居る訳だし、かからないのが一番だよねぇ。


今日の晩ご飯はパスタが食べたかったので、納豆パスタ。
いや~~~簡単過ぎて最高だね。そのくせウマいし。
しめじをガーリックで炒めて乗せるのがポイントです。勝手なポイント。
あとはめんつゆを回しかけるだけ~。あ、ゴマも忘れず。美味しかった。

明日は休み~44
トモダチとランチに行って参りますぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 簡単おいしいレシピ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

や~~ん♪おいちそ☆
まねしたい~~~。。。。
でもあたい納豆ダメ人間、、、
嫌いなもんあると、人生損してるよね、ぜったい。

インフル多いねぇ。。
予防接種は受けられるならした方がいいよ!!

■doriちゃんぇ

絶対今リアルタイムだぁ~。
今行って来た。dori様んとこ。
納豆ダメ子なんだ!
ウチの旦那もダメ。
ニヲっちゃダメなのよね。納豆は。

予防接種、どうやって受けるの?
て、バカ人間でしょ私。
腹出てるから、妊婦のフリしようかな。

納豆大好きっ子!!
して、うちの旦那も納豆ダメだし!笑
あんな美味しいのにね★
パスタ間違いないわ!
でもね、スープカレーにはNGだと思うさ。
匂いがハンパなくて納豆好きの私でも
ウェってなるくらい迷惑!笑

お隣サンの妊婦さん心配だね~。
早く、妊婦さんの予防接種始まればいいのに。。。
季節性の注射なら私たちもできるけど、
新型ならムリだもんね。。。

■koharuちゃんぇ

なぁんかさ、似てるね、相変わらず。
私もカレーにはダメ!!
一回入れたら、超喧嘩してた。
カレーと納豆が(笑)
スープカレーにはもっとダメだね。

インフルねぇ。
嫌だわ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
