

味噌煮込みうっどん。

みそ

今日もいいお天気でした。

仕事も楽しく笑ってばっか。
こんなんで良いんだろか。


今日の夜は、味噌煮込みうどん。
超久々に食べたっちゃけど、めっちゃうみゃ。


え~と、材料メモっとこ。
  • しいたけ、エノキ、鶏肉、あげ、ネギ、かまぼこ。
  • 赤味噌、ほんだし、みりん、酒、ざらめ少々。

ほんまは餅も入れたかったっちゃけど、
ちょっと1人飯にしては出費だったので、
お餅はキャンセルとなりました。

高いっちゃもん。

いや~でも、やっぱ鍋は良いっす。



バイト帰りに眼科へ。

良くなって来てるけど、まだまだ安心するなよ~と忠告。
ごもっともでございますね。


旦那は今晩徹夜でお仕事らしいよ。

いつも旅館で1人悠々と早く寝てるから、
全然可愛そうじゃないわ。











Comment

うっひょ~~。
これ食べたぁい~~。
めっさあったまりそうやね♪
具沢山やし!!
かまぼこさんが味しゅんでそうで、食欲をそそりまんがな~。

■doriちゃんぇ

鍋ってさぁ~、洗い物が少ないのが良いよね。
鍋洗うだけぢゃん!?
なのに、いっぱい具が入ってて最高っす。
そうそう、味がしゅんでんの!
あ~おでんとかも食べたくなって来た。

でも、たまにdori家の様なオサレ飯も食べたいの。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
