スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味ぽんLOVE

IMGP5822.jpg


相変わらず夜は鍋な私。

豆腐、鶏、エノキ、春菊。
これ、最高っすわ。

明日は何入れようかなぁ~。

てゆーか、味ぽんを作った人って天才だわ。


最近やっと体が仕事に慣れて来た。
ちょっと休んだり病んだりするだけで
どんだけ体鈍ってんだって感じ。

まだちょっと曇ってる私の左目ちゃん。
明日は久々に検診でございます。めんどくさ。


写真屋さんが最近ちょっと忙しくて、
みんなフォトブックとか作ってると自分まで
作りたくなってくるんだよね~。

でもやっぱ、色んな人が居ます。
センスが良い人、悪い人、ドンクサイ人、厚かましい人。

って、何が言いたいのかね。

securedownload.jpg

只今夜中の12時。

ん???食べちゃうけど???

まぁまぁまぁまぁ。ね。


ジェルネイルの塗り直しに約2時間。
疲れたんだもん。ってことにしとこ。





スポンサーサイト

Comment

No title

我が家も鍋でした★キムチ~!
最後はチーズおじやで〆♪キムチーズ、あうわー★

夜中の12時は「夜中のお昼タイム」ですもの。
食べちゃうの当たり前!

■さわみこちゃんぇ

キムチ!!!!
かなり食べたいの。
キムチ鍋も。
近々やっちゃうとすっか。

夜中の12時は、お昼タイム。
なんて素晴らしい響き~♪

ウチら、胃がヤングな証拠!?

お目目の調子はイマイチ?大丈夫??

まつ毛の連絡先は(ってのも変だね)自分とこに書いちゃったけど。
自宅のアパートの一室でやってるよ。
場所がわかりにくいからって、ダイレックスまでお迎えに来てくださるわ^^

町内でチラシもらって安かったから行ってみたんだ~。友達もやってもらったし、変なとこじゃなかったよ^^ なにせ初回1000円、次から2000円だから

■くっき~ママさんぇ

ママさんありがとうっ!!
メモらせて頂いたので、消してて良いですよっ!携帯番号。
まだ目が完治してないので、調子に乗らないけど、イメトレは始まってるからっ。
1000円って。。。凄いなぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。