

検査ば~っかの日。

机

あ~ちかれたぁ。


さっき帰って来ました。


めでたく眼科では入院を免れ。。。

でもまだまだ調子こきません。
もうしばらくは勘弁だから、ちゃんとせねば。

まだ左目はボンヤリングなんだけど、気合い入れて運転してみた。
昼間はさ、結構イケるわ。もちろんかなり気を付けてるけどね。


でぇ、、、帰りにバイト先に寄ってこちらでも健康診断。
今日だったもんで、それだけ受けにね。

尿検査だけかと軽く考えとったら、
尿検査に心電図に採血にもう大変。
最近グータラしとったけん、体力も落ちてるし、
血ぃ抜かれてる時は必死に耐えてたよ。

てかさぁ、尿検査が初めて見るスティックに入れるやつで!!!

もうさ、汚いから詳しくなんて書かないけど、
尿様を棒に詰めるなんて、無理だから。
トッ散らかっちゃうから。尿はカップしかダメっ!!!!

でぇ、心電図バスの検診医がヤングボーイ過ぎ。
あれ、若い乙女は嫌なはずだよ~~。
ウチの旦那に言ったら、その仕事に就きたいって絶対言うわ。

そんなこんなで、今日は検査ば~っか。

終わったからスッキリ&疲れた。


こういう時の悪い私の癖。
「自分へのご褒美」とかあげようとしちゃう。

ファンデ欲しいなぁ。。。



写真は、旦那がやっとこさ色を付けた棚。
結構良い感じになってます。
だって、ちゃんと良いヤツ買ったからさ。



Comment

入院免れおめでとう!!!
検診とはいえ、病院で一日拘束されるとウツるっしょ。
仕事みたいなもんだしね、仕事。
超勤くれっつーの。

おしっこスティックきっつ。
そんで、心電図ボーイもやだぁー。

ご褒美にファンデとマスカラ買っちゃいな~。
実用品だもん、フツーにありあり!

■doriちゃんぇ

マスカラは買っちゃった。

そう、ウツっちゃうよね。
でも、ナースの人ってほんと、いつ見ても
元気だし、キビキビしてて、偉いな~って思うわ。
見習っちゃう。

doriちゃんを妄想しながら見てたから。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
