

バカ目

ヨドバシカメラから、レンズが届いたって連絡あった。
けど。。。まだ取りに行けてません。。。

実は、3日前くらいからまたお目目のぶどう膜炎が出てて、
昨日からかなり充血ア~ンド痛みがあって、ダウンしてました。

で、今日はバイトも休んで、病院に行って来た。
やっぱ、病院行くと安心するねぇ。タクシー代馬鹿にならんけど。
なんせ、左目がボヤけてて見えづらいもんでさ。

バイト先で一番仲良い人から、「明日も休みなさいっ!」
って優しいお言葉。。。1個上なのに、お母さんみたいに優しいの。
も~ね。多分、旦那よりも心配してくれてる。。。カモ!?
あまりの優しさに泣けてくるっちゃんね。こういう時ってさ。
ほんと感謝です。

じゃあブログなんかするなって感じですが、ちょっと痛みが無くなったもんで。

頑張って治します。



Comment

お目目、ダイジョウブ???
じゃないよね。
よくなるねぇ、、カトコちゃん。。

そういう先輩っちゃ、嬉しいよねっ!!
年下なのに、シッカリしてて頼りになる子とかね。
自分が情けなくなるよ~。ホント。
さぁさ、ブログは中断して、ゆっくり治しな~。
てかヒマだよね。
カトコちゃんの代わりに、レンズ撮ってきてあげたいよ~っ。

あらっ!カトコちゃん大丈夫??
辛そうだな・・・ソラちんはご飯作ってくれないしね(涙)

うんうん、旦那より友達のほうがすっごく頼れることってあるよ!ってか、多い
主婦目線で気にかけてくれる。
具合悪いのに『飯は?』って言う旦那・・・サイテー

出張中??ゆっくりお休みなさいませ。

ホークスは気にせず(笑)
楽天の勢いほどないもんね~~(涙)

■doriちゃんぇ

ありがとdoriちゃん。
ナース姿で私を指導してちょ。
す~ぐ調子のって目薬とかやめちゃうから、
ダメなんだよね~。お医者さんからも指摘。

取って来てっ!!
あ~doriちゃんがお隣だったら。。。

■くっき~ママさんぇ

やっぱ男って思ってる以上に適当ですよね。
少なくともウチの旦那は。
O型。恐るべし。

今日のホークスは見ない宣言。
見たら負けるもん。ムカつくもん。
みなさんのおかげスペシャルでも
見るとします。
ママさんありがと~~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
