

久々の雨でした。


今日は久しぶりに一日雨やった。

でも気温は28度くらいあったらしく、
かなり蒸し暑くて嫌な一日でした。

今日からまた旦那が出張なので、結構な1人タイム。


何か、旦那が居ないのに、高い家賃払うのがバカバカしくて、
衝動的に物件情報とか見てみたり。
安くてリフォーム済みとかオイシくない!?
とか思ってたけど、ある人のアドバイスで、


「耐震補強工事されてないと意味が無い」

ってゆー言葉に、かなり納得してみたりね。



明日も雨かな~。

早くレンズ入荷しないかなぁ。。。




Comment

い~な~。28℃とか。
こっちはもうがんばっても24℃くらいが
限界かな。。。

耐震補強は大事だねー!!!
今はいつどこで地震がきてもおかしくない時代
だからね~。

わかる!!!
基礎がちゃんとしてないのが
1番怖い!
「なんということでしょう」
見てても、ほとんどの家が基礎ヤバイもんね!柱ずれてたりさぁ。
あり得ないよね!!!

うん。雨って嫌。夜の雨は好き★

耐震補強ね~。会社間違えると一生の高いお買いモノのマイホームもちゃちぃ~うさぎ小屋だよ(涙)
やっぱ名のあるメーカーがいい。

てか、ホークス戦見てる?も~~ドキドキして馬原に変わったとたん、テレビ消して風呂入った(笑)
心臓に悪いんだもん。
摂津帰ってこ~~いだよ。
逃げたバツで宗りんの活躍が見れなかった(涙)
今日もドキドキしましょ~ね(爆)

■koharuちゃんぇ

そうだよね~。
てか、またどっかで大きな地震、起きてたね。
明日は我が身って思うと、怖い。。。
24度いいな~。
丁度秋冬物も着れる、良い気候じゃ~ん。

■さわみこちゃんぇ

夜の雨、私も好き。
雨の音とか、好きだもん。
なんと言う事でしょ~ね。
ほとんど、スッカスカだもんね。
あれは怖いわ。

■くっき~ママさんぇ

もうっ!ママさん!!!!
どぉしてあんな試合になるんだろう。。。
今日はさすがに見れませんでした。
田上の、あのエラー。。。
てかピッチャー陣が居ない。。。
も~~~~っ。楽天憎いね!!!!
ママさん喝入れてやって!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
