

CSでap

さくちゃん

CSで放送されたap bank fes 09。

待ちに待ってたのに、あっという間に終わっちゃった。

やっぱ桜井さん良いね~。

こんな爽やかな39歳。。。
あ~、街でバッタリ会わんかいな。

衣装が上下白っすよ!そして、ベルトとスニーカーの底だけピンク。

ノックア~ウトでしょ!

しかも、そのスニーカーはヴィトンだって。
かなり可愛かった。

それにしても、矢沢永吉様を初めてちゃんと見た。
還暦らしい。凄い体のキレ!!!なんか納得した。

あと、場違いな空気を感じたのは石井竜也とコウダクミ。
特に石井竜也フザけててヤダ。

Bank bandラストにサザンの「慕情」を歌ってて、感動。

あ~何か久々桜井さんを見た。

目の保養になりました。


そだ、10月最初らへんに、スパファンツアーの特集がフジテレビで放送されるみたいね。


それもワクワク。




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

偶然にも今日の朝刊に載ってた~。
12月に札幌ドームくるんだね。

永ちゃん還暦!?!?
あのキレの良さで還暦ってかい!すごっ!!
親娘競演のCMやってるよね。


■koharuちゃんぇ

永ちゃんは娘にデレデレらしいね。
でも何か、可愛いかも。永吉。
そうなの。ドームツアーで、福岡には
11月末なんだけど、本日、
先行予約が全滅しておりました。涙。

CSだと色んなのが観れていいなぁ~!
桜井さんが帽子を被るのって珍しくない?!
でもナチュラルで、大人かわいいのがいいね♪
こんな可愛い中年男性(笑)、奇跡だよ^^
私も11月のドーム諦めたよ・・・インフルエンザのバカっ!

■あさこちゃんぇ

私はまだ諦めてない。。。
けど、競争率半端無いし、行けなくても泣かないように覚悟してるよ。
apのやつ、DVDにおとしたら、画質が悪くなっちゃってかなり凹んだ。。。
そんなんでよければいつでもレンタルすっからね~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
