

阿蘇焼け

あそ

先週末、旦那の友達の集まりで、阿蘇へ。

も~天気良くって超最高っ!!って思ってたのね。


やっちゃったよ。日焼け。
両腕と胸が真っ赤。泣けてクル。

久々の青空写真にカメラばっか撮ってて、
日傘は邪魔だし、帽子は忘れてたし、
まいっかってナメてたら、帰ってみると赤でした。

それはそれはケアを必死にしましたよ。


旦那は、夢のセグウェイに乗れて恥ずかしいくらい浮かれてたから。
上の写真、よ~く見るとセグウェイ乗ってるアホ旦那が居ます。
しかも全然乗せてくれない。

「交代は出来ませんってオバちゃんに言われた」

とか言ってたけど、ほんとか?


IMGP5387.jpg

くも2

くも


それにしても空が青かったぁ~。




Comment

また出た!!!
ダンナサマの名セリフ!
いつもありがとうございます★

カトコちゃん結局乗らなかったの?
乗ってみたいなー。楽しそう!

それにしても本当に良い空だっちゃ。
日焼け、仕方ないさ。お手入れファイトだ!

※函館が近場なんてとんでもない!
ここから車で10時間以上はかかるわよ!Koharuのとこまででも
5~6時間はかかるんだよー。

すっごい小さいけど、白T着てるのが旦那っちかな??

てかすっごい天気いい☆
日焼けはやだね~。
でも、日傘とか邪魔なのわかる!
去年は狂ったように日傘日傘だったけど
今年は一回も使ってない。。。
あきらめ?笑

これってこれって、、
志村動物園でパン君が乗ってたの見たことあるーーー!!!
あれだよね??笑
すげぇ☆

ほんっと、青がキレイ!!!
ひつじ雲が秋を感じるねぇ~~♪
あたいも空写真撮りにどっか行きたいぃぃ!

■さわみこちゃんぇ

名言なんて勿体無い。
バカ発言っしょただの。
乗ってる姿の憎たらしかったこと!
函館に10時間(゜o゜;)!!
失礼致しました。
しかも、koharu家と近いイメージになっちゃってたけど、普通に福岡から広島より遠いのかー。
2人のパワーはすげぇわ。
見習おっ。

■koharuちゃんぇ

そっちの諦めとこっちの諦め、レベルが違うだろーね。
でも紫外線の強さは!?同じ?なはず無いかな。

そう、白いのが旦那だよ。
放置だから。やってるのただ一人だよ!恥ずかしい。
そしてそれを写真に撮る嫁。
やってる事親子だね。

■doriちゃんぇ

うんうん、カメラいっぱい連れて撮影会行っちゃってー。
パン君乗ってたの!?
結構難しいらしいよ。
パン君のとこここから近いから、じゃあここで乗ったのかも!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
