スポンサーサイト


由布院旅行 ~お宿編~

PICT0048.jpg

もうさ、私的にはお宿の事を早く書きたいんだけど、
なんせ良い写真が全然ない。。。

この上の写真もアタシが帰りに入り口で撮っただけの写真。。。

んも~まじ役に立たんっ!

今回私がvivicam係やったけん、一眼レフは旦那に任せてたのです。

も~あんたが欲しくて買ったカメラだろがコラ。

何で今頃マニュアルの使い方教えないかんとって!!!!



今回泊まった宿は、由布乃庄さん。
こちらのHPを見て頂くのが一番です。
(出た~手抜き)

今までで一番良かったです。

じゃらんの口コミでダントツだったので、
それを信じて行ってみたんだけど、最高でした。

接客が良いと言っても、客に媚びて、
言葉遣いとかちゃんとしてて!マニュアル通り!
っていうレベルではなく、適度な親近感と、最高のお心遣い。

ほとんどが男性って所も結構珍しいかな。
ほとんどって言っても、3人くらいしか表には出てらっしゃらなかったかな。
皆すっごい優しい方ばっかだったの。も~ね。カトコ感動しちゃいまして。
お陰さまでほんっとにゆっくり出来た。

そっして夕食が美味しかった事!!!。

夕食ん時に、vivicam持ってったら、薄暗いもんだから
全然撮れんくってね。。。メインなのに。

とりあえず撮ったメニューだけどぞ。

夜ご飯

これも十分見にくいね。ゴメンナサイ。

も~最高過ぎて鼻血出そうやった。
腹ハチキレた。あ~~余韻に浸っちゃうわぁ。。。

後、温泉はね、4種類あって、全部貸切。

そもそもここのお宿は8組しか泊まれないので、
込み合ったりなんてしないし、やっぱ他人が居ないと楽で良いよね~。

4つのお風呂を、空いてる時間に入り放題。

これまた全然撮れてないので、ほんと、HPへ。

お風呂


そうそう、夜ご飯の時に失敗したもんだから、
朝ご飯だけはちゃんと撮ったよ。

IMGP5221.jpg

朝ご飯も超超良い感じで美味しかったです。
普通に夕食でも良いんですけどって感じ。

だって朝から火~焚いてくれてるんよ!
湯豆腐がグツグツなってんだけどね。

そのお隣にはゴロゴロでっかいカボチャの煮物とか。

全然飾って無いんだけど、一つ一つに愛情感じました。

風呂1

部屋の前でパチり。

下駄ガール。


ここのお宿は、立地も湯布院のメインからちょっと離れてるので、
ほんっと静かで、良かった。

部屋も、普通に離れみたいだった。

一番安いプランだったのに。

こんな感動ばっかで、

1人13650円は激安です。

湯布院泊まる時は、絶対オススメです!!




スポンサーサイト

Comment

え~~~~!!!!!
良い~~~~~。。。
何にビックリしたって、そのお値段!!!
お値打ち価格だねっ☆☆☆
お食事の品数も豊富だし、お風呂が4つで貸切!ってのもサイコウ!!
いいないいなぁ~~。
ここ泊まりたぁぁーーい♪
*下駄ガール、かわゆっ。

■doriちゃんぇ

そうなのっ!
安いからさ~。最高。
普通に1万6、7千円出して、残念な宿とか
普通にあるもんね~。素晴らしい。
dori夫くんと一緒に来ちゃいなよっ!
ホレホレ~~。

wao!
ずいぶん満足できたみたいで何より~~★
そして素敵なとこですこと!
メニューも見ただけでお腹はちきれるわ!
そして安い!!!!!
あたいも来月行く予定なんだ、温泉。近場だけどさ。

こんなに満足できて
そのお値段!!!!!
いいとこ見つけたね~~。
1日8組限定てとこに惹かれるわ~~☆
だから隅々まで気が配れるんだろうね。

うちも、私がVCとかホルガとか持ってる時は
ミツに一眼レフ持たせる!
して、「撮って撮って」をしつこく連発すんのよ!
じゃないと撮らんもね!笑
どこも一緒だわ。笑

■さわみこちゃんぇ

さわみこちゃんも行くんだー。
そっちだったらどこが定番?
函館?
夕食がガッカリだと私のテンションがた落ちするからね。
腹一杯で浴衣着てると力士みたいだったよ。

■koharuちゃんぇ

うわマジで一緒!やっぱ似てる(^-^)
一眼ちゃんを置いていくワケにはいかないからねー。
でも結局一眼も横取りしちゃったりする。
平日に泊まったの初めてなんだけど、カップル多くて何か恥ずかしかった。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
