

湯布院旅行 ~食べ物編�~

何だか、旅行とかの記事って
文章力ない私にはちょっとメンドクサイ。


でも書き留めておきたいし、ガンバロ。


え~と、全てにおいてメインなのがです。

初日、最初に大分付いての昼食。

湯布院で食べても良かったんだけど、
そこはあえて、大分市内のカフェにした。

カフェ1

cafe GARDENさんというお店。

怪しい階段ですが、だいたい怪しい所の先って、
めっちゃ素敵なお店なパターン多いよね。

入ってみて正解☆古いアパートを
改装したっぽいレトロな店内。好きぃ~っ345

カフェ

カフェ2

カフェ3

あたぃら一番乗りだったので、
その隙に写真撮りまくり。

カフェ4

このカレー。

カフェだからって侮るなかれ。
美味しかったよ~。

たまにさ、店だけオシャレで
ご飯がイマイチなカフェあるやん?

そぉいうの、許せんっちゃんね~。

ご飯が3口くらいで食べ終われそうな量とかね。

ここは手作り感あって、旦那も満足。

カフェ5

るるぶ開いて観光客丸出し。

すっごい静かな場所で、
めちゃくちゃ居心地良かったです。

もっとおりたかった。


湯布院ハズして正解でした☆


テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

Comment

わぁぁ~~♪
素敵カフェ~~☆☆☆
カトコちゃんも、当たりやん!!笑
テーブルとか椅子がいろんな種類置いてるお店って、
どこ座ろう!??って楽しくなるからスキ♪
でもって、素敵店ってなんで解り難い場所にあるんやろ??

カレーのお皿、長くって船みたいだね!
これなら量もタップリで旦那っちもお腹いっぱいかな??
なーんか、最後の一枚スキ~。
赤いストローが際立ってるし。

アパート改装とか素敵!!!
うん、間取りがそーだね。でもオサレ!
ドアの隣のガラス?なってのあれ。あれ、あこがれなの★

素敵カフェは、お腹も満足させてくれて初めて「素敵カフェ」の証印が貰えると思う!
ささ、続き楽しみにしてますがなー!
更新よろちく!

■doriちゃんぇ

いや~ん☆
ストローショット、実はオキニイリなの~。ウフ。
そう、素敵店は必ず分かりにくい。
イスとかテーブルとか、バラバラだと、
選んじゃうよね~、分かる分かるっ!!!

このカレー皿、我が家にも取り入れたい!って
思ったもんね。黒い皿とかウチ無いからね~。

■さわみこちゃんぇ

だよねだよね~。
飲食店なんだから、お腹が満足しないと意味がないっ!
このなんてーの?ガラス。可愛いよね。
ちょいレトロ大好きだわ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
