スポンサーサイト


オスソワケ


とまと

最近、アパートのお隣の一軒家のオッチャンが

家庭菜園してる野菜をお裾分けしてくれるの。

なぁんだか、こんなお付き合い。。。

良いわっ☆


一回目貰った時に、腹黒カトコは考えた。

ココで何かお返ししとけば、2回目があるかも。。。

そしてビンゴ~☆って、どんだけ腹黒子よ。


でもさぁ、このオクラちゃん。

包丁で切る時に、サトウキビでも切ってる?

ってな固~~い音がした。

これだけじゃないんよ!

BIGキュウリのぬか漬けも貰った。

美味しかったよん。

色々ひっくるめて、オッチャンありがとう。




あ、甲子園、福岡の九国大。。。

かなり可愛そかったぁ。

帝京に勝てるって思ったのにさぁ。

ピッチャーの納富くんは素敵でした。

感動をアリガトウッ(べぇやん風に。懐かしっ!)





スポンサーサイト

Comment

こーゆーのいいねー。
一軒家同士のこんなお付き合いならあるけど
一軒家とアパートってなかなかないよね!
うちも、マンションだけどお隣サンの顔とか
知らないもん。。。
あ~ん、ぬか漬けたべたーい!

カトコさ~ん!ご無沙汰してしまいました^-^;
家庭菜園憧れます~!!
そしてご近所さんなお付き合い!
よきおっちゃんうらやましぃ~!
ぬか漬けと聞いただけでヨダレでちゃいますねぇ。

↓のダンナさんもナイスです(笑

■koharuちゃんぇ

うん。。。
でもここだけの話、おじちゃん家庭菜園ちょっと苦手?
って事も多いよ(ヒドい~)。
しかもね、本当は多分ウチの隣の奥さんにあげたいんだけど、
その奥さんが今出産で実家に帰ってるから
仕方無く私に回って来てるんだと思う。
リアル話しちゃってますが。

■HaRuちゃんぇ

ね~私も結構こういうの好きかな~。
でもお返しするもんが無いからゴメンね~って感じだよ。
ぬか漬けは美味しかった!
ちょっと醤油をたらしてね~。

ワァオ!
立派なオクラ☆☆
持つべきものはよいお隣さんだねっ!

甲子園残念だったねー、、、
うちも早々に徳島負けちゃったからさみちぃよぉ~。

オッチャン

きっとカトコさんファンなんですよ!
カトコさんが喜んでくれる姿を見るのが楽しいんだと思います(^^)
オッチャン、そんな楽しみがあって羨ましいなぁ。。。

僕は、都城商(県立高校!!)応援してます!!

■doriちゃんぇ

ほんと、負けたら終わりって、
過酷だよね~。でも感動した。
違うの。このオクラね、多分育ち過ぎで
食べれなかったのさ~。チャンチャンッ。
残念。

■青空さんぇ

青空さん結構鋭いですね。
実は、隣の奥さんファンなんです。
で、今隣の奥さんが居ないんで、
仕方無くカトコに回って来てる訳です。
さすが男性目線!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
