スポンサーサイト


花火大会に行って花火を見ない。



13日。

関門海峡の花火大会。

張り切って家を14時に出た。

でも周辺は大渋滞。

しかし!奇跡的に1台空いた所に
車が停めれた!!!

超ラッキー☆

歩いて場所移動。

一眼レフぶら下げて、
ちゃんとリュック姿♪

後は花火を待つだけ!

お盆

良い感じの場所やし~

お盆1

安心して食いまくる女。

この後寿司も食べた。
市場の近くだから、寿司が普通に美味い!

テンションマ~ックス♪

か~ら~の~~~。

いきなりの大雨。

撤収。。。

雨宿りしてたけど、
止む気配なし。。。

帰った(笑)


でもね、次の日の新聞には、
キレイな花火が打ち上げられてましたトサ。

お盆3





スポンサーサイト

Comment

カトコちゃん、この服可愛い~!!
バッグも!!!
大食いしてるけど。。。笑

雨残念だったね~。
そりゃ帰るよ、、、

カトコさん~!何やってるの~?(笑)
気合い入れて行ったのにねぇ。
大雨じゃ仕方無いけど、楽しそうに見えるし
美味しいもの食べられたからいいのかね(笑)

新聞に載ったってことは
カトコちゃん達が帰った後に
花火大会は開催されたってこと?
でも雨の中待つのは嫌じゃ!!

食べてる食べてる!!笑
何食べてるの~~??
そしてお寿司も食べたの~~!!
いい食べっぷり!やっぱり食べたい物は
食べたいもんね!!!

バッグかわい☆

あらー…

これ以上ないくらいガックリですね

花火、久しく見てないなぁ…

花火と浴衣姿の女性、いいですよねー

キター!!カトコ女史!!!
もっと出てきて~~。

悔しかったでしょー!!!最近は雨がどこも
多いんだね。雨なんて時々でいいっつーの!

バックどこのー?かわいいんですけど。

■doriちゃんぇ

ねっねっ!帰るよね~。
どうやら、雨天決行って書いてあったらしい。
それも今日知ったし。。。
でもまぁ、花火は天気じゃなきゃ嫌っ!!

■YOUさんぇ

これぞ面倒くさがりな女って感じでしょ。
そう、食べる事が一番スキなんで、
まぁヨシとします。

■koharuちゃんぇ

そうなの。
決行されたらしい。。。
無かった事にしたけどね。
食べてるのは、コロッケよん。
寿司食べてる時に、通りすがりの
お姉さんに、「美味しそう~~!」とか
言われたりしたし。

バッグ、意外と好評っすか!?
お恥ずかしい。。。
親と旦那にズタ袋とまで言われたバッグです。
皆大好き♪

■青空さんぇ

浴衣美人は良いっすよ~。
明らかに自分より年下の人が、
かなりのフェロモン出してたり。。。
ちょっと切なくなりました。

■さわみこちゃんぇ

バッグはねぇ、確か。。。
5年以上前にチャイハネで買ったはず。
いやいや、リュックって素晴らしいね。
ちっこいブランドバッグを小脇に。。。
よりも、リュックにガンガン荷物入れて、
手ぶらで歩きたいタイプな31歳。

私も去年、下関の入院帰りにここを歩いて帰ったよ~。
海を前に、ちょっとリゾート気分だよね!
それと、カトコちゃんのスカート可愛いすぎ!!
いつも何処でお洋服買ってるの★
花火残念だったけど、美味しそうなの食べて羨ましい♪

■あさこちゃんぇ

こんなとこ歩いたの!?
確かに、凄い気持ちいいね。
しかも唐戸市場?で新鮮な刺身食べたい!
スカート可愛い?
言いたくないけど、こちら古着屋で3千円でした(笑)
てかあさこちゃんと好み似てるって素敵♪
あ!!!そうそう!!!
マネしたんだよ!!!
ナイキのスニーカー!!!
めちゃくちゃオキニイリ。
毎日履いてるし、履き心地最高。
黒に緑色のタイプを買いました。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
