

アレヤコレヤ



題名、リルラリルハみたい。

朝から30度ある?
暑いのなんのって。

悪カトコになってます。

こんなくそ暑い中買い物来るな。

てかこのくそダサい上に
暑すぎる制服が最悪。

作った奴頭オカシイやろ。


20090807102101


舞子はんのアイライナー。
リピしました。かなり好き。
こんな大汗かいてるけど、
取れないし、リキッドだからこそだよね。

旦那のボーナスで、家計に多少の
ゆとりが発生しとるもんやけん、
あれやらコレやら考え中。


☆まつ毛のエクステ
☆耳つぼストーン


多分最低どっちかゎやるね。

やっぱ耳つぼかなー。

めちゃカワイイし、効果あれば尚良し。


あ、あと盆に向けてネイルも。
まぁネイルはお値段がバカになんないし、
koharuちゃん見習って自分で頑張るか。


ほんと暑いから、熱中症には
気を付けて下さいー。




Comment

no subject

これいいの~?!
最近、@コスメでアイライナー探してたの!
ちょっとチェックさせてもらうね♪
今度ミスチルのドームツアーがあるんだって!
福岡は11月らしい!
次は絶対行きたいけどチケットは争奪戦になりそうだね。

no subject

舞妓haaaaaan!!!!御用達なのね☆
よさげ~。
でも、あたしアイライナーってニガテ。
でも引かないとただでさえ小さい目!一重!!
でも引けぬぬぬぬ。

耳ツボストーンってナニナニ??
石置いちゃう系??
こっちなさげだよ~。涙

耳ツボストーン

同じく気になります!
なんだか気持ちよさそうではあるけれど(^^;
旦那さんのボーナスで、キレイになっちゃってくださーい!!

■あさこちゃんぇ

そう!ミスチル!
チャレンジはしまっせー。

アイライナー良いよ。
滲まないからリキッドは良いよね。

■doriちゃんぇ

舞妓やるのよ結構。
あたしも悲しき一重ちゃん。
ペンシルじゃあっちゅーまに滲んじゃうのさ。
耳ツボにね、スワロを貼るの。何カ所か。見た目がカワイイ上に、食欲が抑えられたり体調が良くなったりする人もいるらしい。
明日、やって来ます♪

■青空さんぇ

じゃあ一緒に耳をキラキラに(笑)
楽して健康ってステキですねー。

no subject

舞妓はん御用達!?すごいね!
これは良さげ!!
だってさ、舞妓って目元命じゃん☆(知らんけど。笑)
わたしもペンシルはダメなのよ~。

ネイル、お金持ちならサロン行きたいよね。。。
自分でがんばろう!笑


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
