

緑カレー



今日は休みでした。
髪をカラーリングした。

ちゃんとシャンプーまで買ったし、
長持ちしてね、カラーちゃん♪


火曜日、大雨で、延期になってた
インドカレーに友達と行って来ました。

大名にあるサガールってお店。

店員さんは皆さんインド人。
店長らしきオジちゃん、超可愛い。
テーブルに来る度にウケを狙ってくる。

日本語ペラペラだしね。

カレーは色んな種類があって、
辛さレベルが1~50倍まであった。

「1」って言ってしまってスミマセン。

きっと、「帰れ」って思われたやろね。

案の定、全然辛くなくて、ちょっと失敗。

だぁってさ、coco壱とか行ったら、
普通でも超辛いっちゃもん。
まぁ次への勉強になった。

06301.jpg

それにしても、凄いでしょ?
この緑のスライムみたいなカレー。

ほうれん草なんです。
めっちゃ美味しい!!!

そして、ナンが片腕ぐらいデカくて
超満足でした。


帰る時の厨房の方達の
ピュアな笑顔に癒された私でした。


次は2、3倍の辛さでリベンジしよ。

07302.jpg




テーマ : インド料理
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
