

ナットマト!?

こんばんわっ。

今日も雨良く降りました。
でも、まだ暑い時よりはマシかな。

ホークス応援してたけど、
今日はマー君だし、
ずっと0点のままだったし、
怖くて見てらんないって事で
録画だけして見てなかった。


そしたらさぁ!!!

サヨナラ勝ち!!!


ヤッターーーーッ
って思って、
録画したやつ見ようとしたら、
最後まで撮れてまっしぇーん。

最悪。バカ。

バカバカ馬鹿。

ちゃんとリアルタイムで
応援しろってこったね。



さぁさぁまたまた夕食ネタ。

今日のご飯はちょっとねぇ、
斬新メニュー。

なっとう

和風トマトソース納豆ごはん。

レシピはコチラね→

すっごい美味しかった。

納豆嫌いな旦那にも
食べさせてあげました。

20090710175606.jpg

あとはちくわの磯辺揚げ。

ちょうどお好み焼きの
青のりと天かすが残ってたから、
丁度良かった。

磯辺揚げ、
給食を思い出すぅ。

しそをオマケで揚げてみました。

うまい。




Comment

私も今日見てたんだけど、9時までしか放送がなかったから
アイロンかけながらラジオ聴いてたら、いつのまにサヨナラ勝ち!
0-0ですっとイライラしてたんだけど、良かった♪
大場君も頑張ってたしね!
マー君、熱愛報道とかあったし、よく分からないけど更に良かった感じがする(笑)
今年はナゼか、チケットが当たらない!
インフルエンザも落ち着いたし、そろそろ行ってみようかな。。。

■あさこちゃんぇ

地上波ってさぁ、絶対最後見れないからダメだよね。
あの最後のスマイルが見たいのにさ。
だから、CSのプロ野球セット、入会しちゃった訳さ。
そそそ!思った!
マー君パパラッチされてたから、負けたくなかったよね。
何かちょっと可哀想だったけど。
チケット狙ってるんだ!偉い偉い~。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
