スポンサーサイト


ある日の食事

久々に夫婦ソロって土日休み。

天気も良くて、洗濯物が乾く乾く


いちらん

昼間、ラーメンが食べたくなって、やっとオープンしてた近場の一蘭に行ってみました。

2回くらい、行ったらまだ店舗が無い。。。状態だったので、ちょっと感動。

一蘭。やっぱ美味しい~。久々に食べました。
味は自分で決めれちゃうんだけど、今回はにんにく、白ネギ、を入れてみたりして。

あまりの美味しさに半玉の替え玉。

いちらん2

初めてかも、替え玉したの。

一人一人区切られてるから、人目を気にしなくて良いってのもあるある。
「はい替え玉で~~~す」とか持って来られると、ちょっとねぇ。。。

あ~美味しかったわぃ。


その帰り、スウィーツが食べたくなった私。

はい、カフェ直行。

わっふる

ベリーワッフル。結構多かった。

コレが、後々効いてくる事に。。。



そんで、夜は実家に行ってみんなでたこ焼きパーティ。

たこやき

えーっと、良くドンキとかで売ってる1000円くらいのたこ焼き器。
これ、ダメっすね~やっぱ。
黒い塗装?が剥げまくって来ました。多分食べちゃってるし。

ちゃんとしたたこ焼きマッシーンが欲しい。

今回は納豆とかシソとか入れて、それはそれで美味しかった。

しかし。。。私、途中からお腹が痛くなり、あまり食べれませんでした。

昔から、甘い物って体に合わないらしく、甘い物とかをガッツリ食べるとお腹壊したりする。

はい、昼間のワッフル。

やっぱダメでした。切ない。



↓スープを飲み干した旦那。
いつもコレが見たいらしい。単純~。

securedownload-7.jpg

えーと、どうでも良いけど、やっぱラーメンは美味しいです。








スポンサーサイト

Comment

すっっっごいオイシソウ★
ラーメン大好きよ★
旦那があんまし好きじゃないから
こないだ昼間、一人で行ったわよ。

お腹壊しちゃったのね。
お大事に・・・

■さわみこちゃんぇ

ラーメンってほんと美味しいよね。
そっちはやっぱ味噌ラーメンでしょ!?
たっっっっっっま~に味噌いきたくなる。
時計台ラーメン?行っちゃう。
旦那っちラーメン好きじゃないんだ!
超好きそう!!!!
てか1人でラーメンはまだデビューしてないよ私。
行ってみたいんだけどね~。

一蘭行ったことあるあるある~~~!!!
なんか紙で○付けて調味料とかオーダーするんだよね??
ムフフ。

カトコちゃん、スイーツでお腹壊しちゃう子なの??
面白い~、、って言ったらダメね。
ごめんごめん。
お大事にね☆

■doriちゃんぇ

そうそうそう!良く知ってるわね!!!
あの紙に書く時が超幸せね。

そう、スウィーツでお腹壊しちゃう残念な腹なの。
食べたいのに、体は受け付けない、、、みたいな。
笑っても、良いよ(涙)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
