

ヘタレソラ

000021.jpg



先週金曜日に

夏仕様にトリミングしてもらった

ソラオさん。



うん!!

やっぱ短いと、

一回り小さく見えて(笑)良い

NATURAが余ってたので

適当に散髪ソラオを激写してたら、


結構可愛いショットが撮れてた!!!


この一枚、かなりのオキニイリです。

笑ってる!?ぽいし。


今朝は大雨と雷でした。

雷が大嫌いなソラオ。

ドーーーーン

と凄いのが鳴った瞬間、

我が家の立ち入り禁止の区切り板を

バーンとぶち倒して、

私が寝てる寝室まで突っ走って来た。

助けて~と言わんばかりに

クークー言いながら

ピョンピョンしてくるので、


特別許可がおりて

ベッドインさせてあげました。


普段は寝室には入れない

ルールなんだけどねぇ。



でも、そんなソラオが可愛くて

たまらない私でした。





Comment

かわいー♪うんうん良いショットだね☆
それにしても、キャワイイ♪小さいんだろうなー。
何キロですの?

寝室立ち入り禁止なんだ??
常に一緒に居たい私は、出入りできない場所ないっす。
でも最近暑くて寝てくれなかったり~っ(涙)

サマーカット!

可愛いですねぇ・・

さすがNATURA!!

すっごいいい!!!!

ソラさん、爽やかになったね~。
涼しげでいいわ~~。
ブルーの首巻がこれまたサマーだしね☆

ほんとイイショット!!!

■YOUさんぇ

小さく。。。ないのですぅ。。。
4キロちゃんとあります。
でも、飼い主的に、毛が少なくなったので、3キロって事にしてあげときます(笑)
小さ過ぎるより、扱いやすいしぃ~(開き直り)。
YOUさんは一緒に寝るんですね!
ソレ聞いて、ちょっと揺らぎました。

■スメハッチャンさんぇ

デジカメで撮ると可愛く無いんです。
フィルムカメラ向きな奴って事にします。

■koharuちゃんぇ

ねっねっ!良いよね!
やっぱ、色々持ってるけど、NATURAは間違い無いね!


■doriちゃんぇ

首巻がスマート効果上げてるわ。
やっぱワンコもショートカットが若く見えるかも。
なかなか良い顔って撮れないんだよね~。

かわいい・・・かわいすぎる!!
そりゃ「ベットイン」させちゃうね★
うちのカツオは意外と平気っぽい??
てか、外にいるからわかんない 笑

■さわみこちゃんぇ

昔は平気だったのよ~。
カツオさんは大人だね。
前実家に居た柴犬も、雷鳴ったら脱走してた。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
