

はりがね

はりがね

今日は良い天気になって良かった。

昨日は、送別会だった旦那を迎えに行くつもりが、ソファで熟睡してしまって旦那の再三に渡る電話攻撃にも全く気付かず、旦那は私の実家で眠りにつきました。
私が目覚めたのが夜中の2時。。。不覚だわぁ。。。

今日は昼間にちょろっとお出掛けして、ず~っと行ってみたかったはりがねさんに行って来ました。

旦那が感動してた。

最近物作りに目覚めてるんだけど、私が求めてる感じに出来ない事が多く、その理由が分かったとか。。。

熱心にお店の方に色々聞いてたさ。ププ~。

で、良い味の出るワックス?をお買い上げしてた。

頑張ってくれたまえ。


お店の中は可愛いものだらけ。
いや~、流木でこんなにステキな物が出来上がるのかと、感動。

また買う気満々で来たいお店です。


はりがねさんHP




Comment

カトコちゃんの旦那ちゃん、いいねいいね~!!
こういうお店で感動してくれるなんて、うらやましい。
うちの旦那はきっと、ぷら~っと見るだけだと思うし、ましてやお店の人に質問とかしないよ、、
いろいろ作ってくれる旦那様憧れよ~☆

カトコちゃん、かなりの爆睡ぶりだね、それ。笑

何だか、このお店の写真、夏の匂いがするー!!
わかる?夏の匂い。。。
札幌はまだ夏の匂いしないんだ~。涙

旦那っち、お次は何を作ってくれるのかな~?
たのちみ★

■yukarinぇ

ウチも同じくだよ!!
「ガラクタやん」とか言いながらね。
でもたまたま最近DIYにハマってるもんだからさ、「参考になるわ」とか言ってるだけ。
いつ実践してくれるかも分かりマせ~ん。

■koharuちゃんぇ

ね~凄いっしょ爆睡!!
携帯尻で踏んでたからね!!
そりゃ~音こもっちゃうわ。。。

夏の匂いはしなくって良いの!
だって現にココ、蜂さんが居たからね(涙)も~マジ怖いったら。

今日バイト中にお客さんの写真見てたら北海道旅行の写真あって、めっちゃステキやった~。行きたい行きたい。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
