スポンサーサイト


緑公園。

IMGP4210.jpg

先週末、カトコファミリーは北九州のグリーンパークへ。

こんなとこ、バカにしてた。
昔行った時は何かゴチャゴチャしてたし。


それがね、めちゃくちゃ気持ち良かったのです。

上の写真、可愛いでしょ♪おもいっきりヤラセです。
一応カトコファミリー登場させてみました。

緑の芝生がブワ~って広がってて、私的にヒットだったのが、
ペット不可!!!!ソラごめんね。
ペット不可だから衛生保たれるんだろね。

この日の目的はバラ園。

オカンが見たがってて、こちらもバカにしてたけど、感動級でした。
リアルローズアロマって感じで、鼻がかーなーりー癒されました。

グリパ2

見てこのバラの色の可愛い事!!!!
テンション上がって「クンクン」とかしてみたり。

ちょっとねぇ、バラさんのファンになりましたよ。

うさぎ

見て~~~~っ↑
しれーっとうさぎおったけんね!!!

可愛い。。。

てかバラ園行ったんならバラ載せろって感じです。
写真だけちょろっとまた載せときまぁす。





スポンサーサイト

Comment

まぁ~、素敵☆
ミスチルのジャケットみたい!!!
旦那っちとカトコちゃんのご両親??
役者やねぇ。。

薔薇も感動もんやね。
写真楽しみにしてるよ~~~。

ねぇ・・・
この日、chie*フォミリーもバラ園におったんやけど(笑)
ヤラセ写真とか~
クンクン写真撮ってる人、いなかったなぁ~ (。-艸-)ブッ
(ってか、見かけた気もするけど。)

■doriちゃんぇ

ミスチル!!!!
言われて気付いたぁ!!!さっすが~♪

そそ、旦那とウチの親。
てか良く4人家族に間違えられる。。。
アタシと旦那が兄弟!?有り得ない。

■chie*ちゃんぇ

は!?はははは~~~~!?
マジでおったん???
ちょっとヤダヤダ、恥ずかしいし!
見かけた!?な訳ない???
ちなみに、閉園間際まで居たよ。3時くらいからね。
ちょっと~、何だかウチら、すれ違ってるよね!!

カトコちゃんファミリー、何ポーズだろ、これは。。。
何だか清々しくってステキ★

うささん、は野うさぎ!?
だとしたらすごーい!!

バラ園行ってみたいな!
バラも種類たくさんあってかわいくて、良い匂いのって
本当にいい匂いだもんね~~★

てか、うさぎのいる写真かわいい!!!
メルヘン!

■koharuちゃんぇ

とりあえず、両手広げポーズ。
結構やらすの恥ずかしいんだけどね。

うざぎは野うさぎでは無いと思うんだけど、
でも普通にウロウロしてたなぁ。。。

■さわみこちゃんぇ

そうそう!バラによって良い香りのやつとか色々あったのにビックリした!
美しいものにはトゲがある~~だね。いや~目の保養になった。

や~ん(T^T)!
カトコちんが写ってる~!
超久々にカトコちんを見て、涙が出そうになった関西弁夫婦・妻です(T^T)

■関西弁夫婦ぇ

も~泣きそうにならんでよ。
私まで泣きそうになるやんけぃ。
も~~。会いたいねぇ。。。
コウと言ってたのさ。
関西弁妻が具合良い時にでもお腹を拝見に行きたいね~って。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
