

北九州 ~藤に感動する編~

藤2


ちょっと風邪をこじらしてたカトコです。
やっぱ、ソファで寝ちゃだめだよ。
しかも、化粧しっぱでした。何も良い事無いわ~

先週末はね、chieちゃんもオススメしてくれてた吉祥寺の藤を見に行って来たよ。
(chieちゃんの方の写真めっちゃ可愛いから~♪)

東京にもあるんだね、吉祥寺。でも私が行ったのは北九州の吉祥寺。
読み方も、キチジョウジとキッショウジで違うんだな~これが。

で、私めちゃくちゃテンション上がりました。
藤、好きな花トップ3入り確定致しました。

めちゃくちゃ可愛いかったぁ~
写真撮りまくったけど、なかなか良いのなくってからね。
白い藤もあるんだ~とかほんと感動しっぱなし。
カーテンみたいで楽しかったです。


藤3

白い藤ね↑。


藤1

↑でこれね、八重桜ならぬ八重藤!?みたいなんもあった。
ぶどうみたいでこれも可愛かったよ~。

また行きたいなっ。



Comment

猛ダッシュでやってきた!!!!

カトコちゃんが吉祥寺に来たなんて
コッソリ張り込みしてればよかった・・・。

私もすんごく感動したした~~(*≧∇≦*)
圧倒される美しさよね・・・。

すんごいすんごい!!
きれ~~~~☆☆☆
ほんとお花のカーテンだね。
二枚目の写真とか、白の奥に藤色ってステキ~~~。
やっぱ、お花って撮りがいあるよね~。

chie*ちゃんぇ

結構わかりにくい場所にあって、着くまでイライラしてたんだけど、吹っ飛んだもんね。
てか、chie*ちゃん張り込んでて欲しかった。家族3人でね。

doriちゃんぇ

2枚目!
気付いてくれて嬉しいわっ♪
奥に紫~がちょっとお気に入り。
何か、姫になった気分で自分撮りとかしたし(笑)
花を髪飾りっぽくね。オエ~。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
