

中華そば

20090413225839


今日は久々に西新商店街を歩いてみた。

でね、TVで紹介されてたお店を発見したので、
お腹いっぱいとか言う旦那を無理矢理連れて入った。

そそられるメニューは色々あったけど、とりあえずシンプルに中華そばを注文。

400円台と言うお値段も久々に見た気がするな。。。

20090413225836


超美味しかった。
何かね、2杯は食べれたね。

味も勿論なんだけどさ、ココはお店の雰囲気がめっちゃ最高でね。
昭和レトロな感じなんだけど、ちょっとカフェっぽい要素もあって、とにかく店内がめちゃ清潔感に溢れてました

私、潔癖症のため、良くお水のコップとかに水垢とか、グロスの洗い残しとかあんのがめっちゃ苦手で、口をつける前は絶対にチェックする派でね。

でも、超久々に、そんな心配無用なお店でした。

お皿とかも凄いオシャレだったなぁ。



絶対また行くお店です







Comment

福岡なのに、豚骨っぽくない透き通ったスープだね。
あたし、豚骨ラーメン大好きよ~♪
カップ麺とかでも、豚骨チョイスだもん。いつも☆

コップの不衛生なのは、やだねー。。。
レンゲとかも古臭い染み付いてるようなの、ムリ!!!

■doriちゃんぇ

そう、これは中華そばって書いてたから、中華なんだろね。
こういうスープは新鮮だわぁ。
でも私も断然豚骨よ!クサいの平気。

レンゲの染み付きヤダヤダ!!
そしてちょっと水分残ってたりすんのも有り得ない!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
