

豚とネックレス

ハナヒトツ
今日は結局近場へお出掛け。

我が夫婦、結構太宰府の雰囲気がお気に入りで、
ちょろっと行くのが好きなんです。

で、今日は私が気になってたアクセサリー屋さんに行って来た。

めちゃくちゃ可愛かった。お店のHP

太宰府の小道をちょっと入った所なので、人も少なくて、最高。

も~ずっと見てたい手作りアクセサリーだらけでした。


めずらしくネックレスを買った。

所々がフェルトだったり石だったりするコレ。2900円。安い♪

これから薄着になるので、サラリと活躍して頂きましょう。

お願いだから、数珠って言わんでね。

20090329134610.jpg




そそそそ、前に行った時は私達のギリギリで売り切れてた豚まんちゃんにもありつけた。

今日も並んだけど、ばりウマ~~~~!!!!

肉汁がすっごくって、タマネギとかいっぱい入ってて、美味しかったっす。

20090329134847.jpg

てかどこ撮ってんの?って感じですが。。。

ついでに豚足もお持ち帰りしました。

コラーゲンコラーゲン。



それにしても、寒い一日でした。

豚まん並んでる時にかなり寒かった為、帰ってからお腹壊した。

ヘタレ腹健在☆










テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

Comment

春の大宰府いいねe-235
ネックレスも可愛い~♪
洋服問わず、何でも合いそうだね!
HP見たら、淡水パールのフブレスレットが可愛い~。
こういうの、パッパと手作り出来たらいいのに。。。
    

■あさこちゃんぇ

そうそう、ここさぁ、中で普通に作ってる作業場みたいな所もあって、超可愛かったよ。
そういう才能を開花させてみたいもんだわ。
ピアスもかなり欲しかったけど、耳見せる髪型がなかなか無いからさぁ。。。

豚足って絶対ムリ!!!
おいしいの???
食べたことないよ、、
まず、怖いし。。笑

アクセのお店は、かわいいね!!!
ネックレスもいい!!!
でも、カトコちゃんが黒ってちょっと意外やったぁ~。
勝手なお世話ってね、メンゴ。

「豚に真珠」みたいなタイトルだね!笑
ネックレスかわいー!!!
私ったら黒いアクセサリーには
すぐホの字になってしまうの。
シンプルワンピに付けたいネックレスだわ~。
ステキ★

私も豚足食べた事ない!
コラーゲンでしょ!?
美味しいなら目閉じて食べてみたい。笑

■doriちゃんぇ

黒以外かしらっ♪
ただでさえすぐ飽きる性格やけん無難に黒にした次第です。
豚足はグロいけど、ちゃんと味付けされてたらうまいわよ。なんせコラーゲンだからね。

■koharuちゃんぇ

黒は可愛いよねー。
年も年だから、カワユイのはせめて黒で。みたいな。
koharuちんから貰ったネックレスもかなりヘビロテよん。
豚足はお店によって全然違うからねー。コラーゲンコラーゲン。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
