スポンサーサイト


巨大鳥の足!?

巨大と痔


巨大鳥の足に見えますか??

こないだ熊本の水前寺公園に行った時に、舞散った桜の花びらを撮るつもりで撮ってたら、こんなん撮れてた。

私は、鳥の足にしか見えません。怖。

ついでにプロフィール画像ですが(笑)。

ココ行った時ね、雨も降ってたりで人がほとんどおらんかったんよね。
で、悪ふざけして遠山の金さんみたいに歩いてた所を旦那に撮られてた。

バカでしょ。バカなんです。

でもちょっとボケてたりしたんで、使ってみました。エヘ。

comic Lifeで加工しようとしたけど、結局吹き出ししか付けれず。。。

元々Macに入ってたこのソフト。
(最新Macにはもう入ってないみたい。。。)

可愛いんだけど、使いこなせないこの切なさって。。。






桜はもう満開ですね。

気の利いた桜ショットでも載せたいんだけど、まだ撮りに行けてなぁい。

明日はお出掛けヨテイなので一応期待。

でも天気曇りらしいね~。花見はやめて、街ブラに変更すっかな。


スポンサーサイト

Comment

うっわ~~~~!!!
ほんま、鳥足やぁ!!!
ナイスショ~~~ット☆☆☆
だんなっちのカトコちゃんショットも絶妙!!
てか、遠山の金さんごっこってなんじゃそら~~。笑笑
なにしてまんねん。笑
おもろいね~、カトコ家♪

さぁてっと、フォトブログ開催はまだかしらん??

■doriちゃんぇ

絶妙!?ニヒヒヒ。
色んな意味で絶妙&微妙だね。
アホ夫婦なんでさぁよ。
一日の半分以上はアホです。
フォトブログはねぇ、一応作ったけど、
更新しないって事に気付いて様子見てんの。。。

本当、怖い!食べられそうな怖い鳥を想像した・・・

プロフィール画像すぐ目についた!かわいいー!!
って思ったよ!遠山ポーズとは知らずにね 笑
好きです、その画像★

見える見える!
巨大カラスだね、こりゃ。
いーわー。この写真!
カトコちゃんもdoriちゃんも
桜ショットだねー!
世は春じゃの。
早く春を感じたいっすわ。

■さわみこちゃんぇ

ねー怖いやろ!!
鳥の足は元々苦手だしぃ。
遠山もしくはチンピラね。
さわみこちゃんなら一緒にやってくれるわよねっ(笑)

■koharuちゃんぇ

まだそっちは雪かな?
もう4月やねー。花が咲き誇ってるよ。
桜も今週で終わりかなぁ。
まだ花見行ってないのに!

北海道の花見っていつなんだろ。。。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ao アオ

こちらもラブラブ群馬サファリパーク(群馬県富岡市)オオカミ繁殖センター「オオカミの森」に到着し観察デッキに立つと、さっそく坂道を駆け上がってきたのがシンリンオオカミの「キュー」。去年、円山動物園(札幌市)に旅立った「ジェイ」の同腹の姉妹で、相変わらず ....
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
