スポンサーサイト


ダウニー with タイド

ダウニー

注文してあっという間に届いたぁ!!爽快ドラッグで買った。

柔軟剤、しばらくソフランアロマにハマってたけど、
そろそろまた替えたくなって、ダウニーに戻した。

でも、普通に売ってる香りじゃなくって、何か違う香りにしたかったので、
こないだ必死にネットの口コミやら見まくって選ばれたのがこれです。

タイドの洗剤も欲しかったので一緒にね。

可愛いね~、このセンス、日本にゃ~無理。

  
これなんですがぁ、ほんっま良い香り!!!

ダウニーによってはす~ぐ香りが飛んじゃうやつとかあるやん?

前にコストコで超デッカイやつ買ったら全然匂わんくって
めっちゃ邪魔な存在になった事もある。匂いフェチは匂わな嫌なんです!!!
あと、あま~い系も苦手かなぁ。。。

これは「主人にも好評です♪」みたいな口コミが多かったのでキメました。

早速届いて洗濯してみたけど、超~~~~~良い香り

外に干す時とかこのままずっと香ってたいわ~ってくらいヤバかった。
正解でした。

ダウニーはタイドと相性が良いって言うし、それもあるんかなぁ。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

ダウニーかわいいー♡ボトルのデザインがいいですねー。
私も買っちゃおうかな。
柔軟剤の香り大好きです。幸せな気持ちになりますよね!

おお~。
こちらのダウニーオススメなんですか。
私も使ってるけど、コレはないかも。
タイドと相性がいいんだぁ。
へぇ~。
私も匂いフェチですわ。
私も今度マネッコしてみよ~っと♪

こんなダウニーみたことないス。
ニヲッてみたぁい♪
でもって、Tideと相性いいんやぁ。

てか、カトコちゃんたら、
生活全体がオサレやね。。
まねっこしたぁいん♪

■petieさんぇ

すっごいさわやか~な香りです。
このタイプのボトルには何故か惹かれるんですよね。
柔軟剤無くしては有り得ないです。
ダウニーはやっぱりフワフワになりますしね。

■YOUさんぇ

匂いフェチなんですね~。
買ったばっかりってのもあって、少しの洗濯物でも洗いたくて仕方無いです。
ダウニー全種類を香ってみたいな~。

■doriちゃんぇ

生活がオサレな訳ないや~ん。
貧乏生活真っただ中だよ。切ない。
見た事無い???でもこの香りは私も出会わなかったな~。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
