スポンサーサイト


グッズ届く。

さりう2

昨日ね、待ちに待ったsalyuのツアーグッズが届いた。

まずTシャツです。
レディースはパフスリーブみたいになっててもっと可愛いんだけど、
キャラ的に普通のTシャツが良かったので、普通なメンズで。
ま~じ可愛い。紫もあって、ほんとお財布が許すならどっちも欲しかった。。。
旦那とオソロイっていう有り得ない言い訳でね(笑)。
kurukku(apでも使われてるエコブランド)が作ってるから、
生地がオーガニックコットンで、めっちゃキモティ。
あのゴワゴワした首が絞まりそうなTシャツではありません。
雲の柄の所々にキラキララメの星がカワユ。

さりう

で本命のストラップです。
これももう一本色違いで青バージョン買うか迷いまくった。
やっぱり欲しい。。。車にもぶらさげたいかも。
フェルトの雲としずくなんだけど、めっちゃ手作り感溢れてて超可愛いです。

全てsalyuがデザインとかしちゃってます。
あ、あとね、タオルも買ったんだけどね。これまた良い。

ライブとかに着て行っちゃいたいけど、
結構そう言うの周りを気にしちゃう性格な訳で。。。




スポンサーサイト

Comment

かわいいねー!
ツアーT☆☆☆
女子のライブは、凝ってるねぇ。。。
やっぱ、目線が違うんかね??
いーなーいーな。。。
てか、わたし女子ライブ行ったことないわぁ。

タオルも見たいなぁ。。
こちらも雲柄なの???
ぜひぜひ、Tシャツは着て行きましょう!
せっかく買ったんにぃ。。
もったいない!

■doriちゃんぇ

ツアーT可愛いよね~。
女子でも変なんは変ぢゃない?
タオルはね実用性がすっごいよ。
モコモコな生地で、夏フェスとかにも最適そうだし、家での風呂あがりに最適(笑)。
Tシャツ着て行くっきゃない!?

かわいぃ!
わたしもツアーTシャツとか着ていけないタイプ!
でも、これならいけそうじゃん!
これ着て楽しんできてぇ!

私は明日例のライブに行ってきますわ。

キャワ~★欲しい!!!
安藤裕子の前のオーガニックコットンワンピ
のかわいくなかった?あれ、欲しかったの。
でも売り切れでちた・・・

やー!「トンガリ魔法」のことブログで
カトコちゃんあてにアップしたいのに
忙しくて全然アップできないのがストレスだよ!
ど?進んだ?私なんて夜中しかできないから
昼のイベントできなくて時間戻したりした。
通信したいよねー。
私の彼はボナパルト。告られたから
好きじゃないけど付き合ってる。
って、モテる女みたい発言。
ゲームの世界だけは悪女でいさせて 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらもかわいいです!さすがsalyu、デザイン上手ですね。
たまに、これはないでしょー、っていうライブTシャツとか着てる人見かけるけど、このTシャツは、ほんとにかわいくて街で普通にきてもかわいいですね。雲の模様かな?
ライブ、楽しんできてね!

no subject

■koharuちゃんぇ

だっしょだっしょ!!
着てる人の方が少ないと思うし、同じもの着てる人と出会っちゃった時の感じとか、いちいちめんどくさい事考えてします女なのよね~。
オアシスとかさぁ、何かオサレそうだよね!

■さわみこちゃんぇ

可愛いっしょ~!!!
知ってるその安藤裕子のワンピ!
ヤフオクまで見回ったもんね。

トンガリ、止まってんの。
ドラクエが進んでます。
ねぇねぇ、通信とかってさぁ、一緒に居ないと出来ないんでしょ???
通信とかしてみたいな~。
ボナパルトをもて遊んでる訳ねぇ。
悪よのぉ。

■petieさんぇ
ありますね~。すっごい手抜きなグッズ系。
早く暖かくなって、普通に着てたいです。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
