

土岐麻子

土岐麻子

何か、YUKIでもsalyuでも当てはまるね。
こういう雰囲気好きなんだわ。。。って自分で確信した。
昨日美容室行って、こんなんしてもらった。
遠くから目ぇ細めたら、同じ。うん、まるこ。
あ、こちらは、土岐さんでございます。

新しいアルバム良いです。部屋で聴くのはダントツ土岐麻子です。
レコード会社の回し者の様に、紹介を抜粋してみましょう。
               

本人出演が話題となったユニクロTV-CM ソング「How Beautiful」をはじめ、 通をも唸らせたNISSAN 新型TEANA TV-CM ソング「Waltz for Debby」など、話題のタイアップ曲も収録!
川口大輔、奥田健介(NONA REEVES)を共同プロデューサーに迎え、土岐麻子の歌声を120%開花させたボーカル・アルバム。
くるり岸田繁、松本良喜、スウェーデンの天才SSW ヨハン・クリスター・シュッツ など、 豪華作家陣の書き下ろし楽曲に、土岐本人のファンタジックでちょっぴりシュールな歌詞が化学反応を起こす!
キリンジ堀込泰行とのデュエット・ナンバー「FOOLS FALL IN LOVE」も注目!



今回のこのアルバムは、ユニクロのCMで使われてたあの曲
『How Beautiful』(あさこちゃん好きって言ってたよね!?)とかもあって、
もう、「春ですっ!!!」って感じね。ステキィ。
こちらで視聴出来ちゃうよ→ココ

 土岐麻子2 TOUCH/土岐麻子


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

Comment

私の名前が!感激したよ~!
『How Beautiful』大好き♪
レンタルで借りに行ったけど、無くてそのままだったの。
アルバムだったらありそうだね~。今度行ってみよう!
キリンジも好きだから、コラボの曲が入ってって楽しみ☆
昨日、じゃがいもを袋に詰めながら、チラッとカトコちゃん見たよ。
うんうん!これと同じ髪型になってて可愛かったよ!

■あさこちゃんぇ

良かったら焼くから、いつでも言って頂戴ナ。
だから、チラ見ってセコいよ!!!
いつも魂抜けとうけんね。。。やめて。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
