

本とかTVとか音楽とか。

も~、何で最近こんなに強風なん??
天気は良いのに強風過ぎて何も干せん。
うち、角やけん凄い風がピューピュー行き過ぎると。
今もソファーカバー洗って干しとうけど、
巻いて巻いて~みたいになっとうし。

そそ、最近前号のナチュリラを見ても冬服やけん
つまら~んってなってたので、早速本屋へ。

doriちゃんのブログ見て、ナチュリラ気分で向かったけど、
リンネルが今日発売になってたので、こっちにした。

リンネル

う~~ん、幸せ。可愛過ぎて、欲し過ぎて、幸せ。。。

服が欲しい。。。靴が欲しい。。。鞄が欲しい。。。
春は物欲が暴れ出すね。いっつも暴れとうけど。


最近TVがつまらん。
歳取ったけんやろね。バラエティ、何かイマイチ。
WBCのニュースとかもイチローとか松坂とかの事しか言わんし、
つまりゃん。TVを消して、音楽かけてるだけってのもたまには良いね。

夜に聴くEGO-WRAPPIN'ベストのセツナ盤はヤバいよ~。
オススメ。




Comment

リンネルいいなぁ~。
立ち読みしにいこ♪
ほんっと、春はヤバイね。。。
なんでかね??

ねーねー、カトコちゃんや♪
わたしゃ、WBC見てて
岡田FANになっちゃったよ。
カッチョよくね??
あの人は、どこチームなん???

&エゴベストいいね~。
まだレンタルしたてで、CDに焼いてないけど。。
早く車でも聞けるようになりたいわん。
でもやっぱ、家music系かな?

■doriちゃんぇ

中身似てるから迷うよね~。
で、岡田とか居たっけ!?
doriちゃんが目ぇ付けるくらいやけん男前なんだろうけど。
ちょっと調べとくさ。

エゴは家musicだよね~。
そういうの、あるある。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
