スポンサーサイト


愛を語る。

なのぷぁな

vivicamで撮った菜の花。
キイロって、何か凄いねぇ。
最近写真ブログをやろうか迷ってます。
ここでやれば良いのにね。暇人カトコン。

明日は旦那が帰って来ます。ルンルン♪
こないだ気持ち悪い事があってね。
いっつも2行くらいで終わる旦那のメール。
それも、こっちがメールしたって、返さない時の方が多い。

それがねそれがね、い~~~~~っぱい文章打って来た。
朝の4時に(笑)。しかも、私への愛が語られてました。

めっちゃ気持ち悪いやろ。ほんっとに不気味やった。

その日の前にさぁ、頭を思いっきりぶつけたって言ってた訳でね。
やっぱ、たまには頭打つのも良いんだぁ~って真剣に思った。

オススメ。


スポンサーサイト

Comment

イヤ~~~~~~ン★
愛とか語っちゃうなんてやるなオヌシ・・・
(と、旦那っちにお伝えあれ。笑)
そりゃ、カトコちゃんもルンルンだわね!
ラブラブだわ~~ん。

私も頭ぶつけてみるかな・・・
でも、たまにメールで会話するのもいいよね。
寝室とリビングでメールとか。笑
普段言えないこととか言えちゃうから
たまにこーゆーことしてるよー。笑

■koharuちゃんぇ

いやんリアルタイム~。
おっ!!koharu家でもあるんだねそういうの!
でもね、私はそうやって、部屋から部屋でとかしたい派なんだけど、なんせウチの旦那が典型なO型なもんで、響かない響かない。
ロマンティックの鼻くそもない人だから、今回はホンマにビビったんよ!
ラブラブじゃなきゃ、一緒に居れないよね。(クサい!?)

いつもメール短い人から突然長いのがくるとびっくりですよね!いっつもいっつも絵文字とか使いまくりの、語尾に~とか入ってる男の人は、ちょっとひくけど。長いラブメールはたまにっていうのがいいですね。頭ぶつけたっていうのはもしかして照れ隠し??

黄色い写真、すごくきれい!トイカメラのふんわりした感じもあるけど色がビビッドできれいです。もう春なんですね。

なになになに~~~!??
カトコ家なんだかんだでラブ×2やーん!!
(なんだかんだってなんだよね。?)
いいないいな♪
新婚とはいえ、ウチ愛は語ってないなぁ。
ウラヤマッ☆

菜の花畑ショットすんごい綺麗~!!
写真blog始めたら教えてね。
絶対すべきやわぁ!

■petieさんぇ

そうなんです。絵文字一切無し、改行一切無しの怖いメールでした(笑)
その日、ほんとに頭ぶつけたって言ってたんです。変でしょ。

■doriちゃんぇ

いやいやいやいや~、愛語らなくても溢れてるっしょ!そちらさん。
そんなメールが来たからって、帰って来ても腹立つ程普通なんよ。
さすがO型だわ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
