

ねぇねぇ、さわみこたん。。

20090311015133


DSね。
知り合いとさぁ、PSPを交換する事になってね。

とりあえず、ドラクエ好きだから嬉しいんだけど。

で、私もね、さわみこちゃんがハマってる、
「とんがりボウシと魔法の365にち」買っちゃったのね。

でもね、分らないことだらけ。

も~~シイタケとかばっか集めておばちゃんに売る。。。
魚を釣って、登録する。。。

くらいしか出来ない(涙)

超楽しそうなのに、楽しめてなぁい!!

友達に話しかけたらどうなんの?
魔法って??使い方わからん。。。

やっぱ攻略本買わなきゃダメっすか?さわみこたん。


Comment

遅くなってごめん!
お店がバタバタ忙しくってさー。

はいはい、きましたか!「とん帽」!!!
うんそうだね、攻略本買ったほうがいいわー・・・
わかんないしょー?

友達とは仲良くしといたほうが良いよ★
告白されたりして付き合ったりするのさ。
で、イベントがあって「不思議時間」ってのにするのに
魚とか登録するとこにいる校長からカギもらって
不思議時間を発生させて、それが終わったら事件が
起こるの。不思議花とか咲かせたりできるのよ!
って、もうわかったって??
魔法の使い方は学校で習うよー★

■さわみこちゃんぇ

商売繁盛ステキっすね~~。
いいな~自営業(しつこい!?)。
そそそ、なんとかネットとかで見て、不思議時間は訪れた。
でもね、今、学校の像が無くなって、訳ワカメ。
ちょこちょこ頑張ってみまっせ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
