スポンサーサイト


終末のコンフィデンスソングス

20090215175954


帰って来ました。

ミスターチルドレンのライブ。(ネタバレはありませ~ん、多分)

終末のコンフィデンスソングス

めでたく初日に参戦して参りました!!!

も~やっぱり良いですわ。ミスチルさんは。
今までのライブで一番汗かきました(笑)。
そして一番歌いました。腹から声出しました。


なぁ~んか、もう、アルバム曲はもちろん、それ以外の選曲がシブ過ぎて、○曲目それっすか!!!!!とかぁ、あの曲が聴けるなんて。。。と号泣したり。。。そして、MCでは腹を抱えて笑い。。。そして、最後にあの曲が聴けるなんて。。。

自分のま~~~~っすぐ先に居るのが桜井さんってのがもう凄いんだけど、桜井さんの歌声は、ほんとに心を洗い流してくれるねぇ。。。ほんと、凄いパワー。最高でした。

とりあえず、色んな意味でエソラはすごい曲だなって、再認識出来ました。


あと、今回のツアーは、ミスチルメンバーとコバタケさんのみの演奏だったので、バンドサウンドがカッコよかったです。桜井さんのエレキにもヤラれました。

めっっっっっっっっっっちゃ最高でした!!!!!

桜井さんの「ありがとう」という言葉って、ほんっと優しくて泣けるんよね。
そして最後ちゃんと、「気をつけて帰って下さい」って言ってくれた。フフ。
今日の歌声、心に染み込ませておこっと。あ~頑張れる。


あ~ぁ、、、終わっちゃったよ。楽しみが終わっちゃったぁ(涙)。

2月25日に届くap bank fes'08のDVDを楽しみに、ガンバロっと。


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

いいなあ!!

ミスチル行ったんだねー!いいなあ。
MCも面白いんだ!

チケット取るの難しそうだけど、私も1回でいいからミスチルライブ参戦してみたいな。

エソラ、youtubeで観て癒されときまーす(笑)

おかえりなさい!!
ライブの様子を想像するだけでドキドキです。
あの曲?それっすか??えーー。なんだろう。
4月のライブに聞けるのがすごく楽しみです。

ウッキョ~~~~☆☆☆
燃え尽きたぁ??
何歌ったんだろ??楽しみ楽しみ♪
我が家にも先日、ライブチケ届いたんだけど、
席悪すぎて、ガックシ・・。
dori夫いわく、「ゆったり聞ける席でよかったやん。」って。
あかんあかん!そんなん!!
オールスタンディングで行くんやで~~~。

むふふ・・・
興奮してますね~~。
もう落ち着いたかな?
やっぱりライブは燃え尽きないとねっ!!
楽しみなくなると、次の楽しみを無理やり見つけないと
やってらんないよね!!笑

私も今年はライブの予定が結構はいってるんだ~★
チケ取れたらの話だけど・・・汗

■エリちゃんぇ

いつかチケット取れると良いね。ほんと、良いよ!

■Petieさんぇ

Petieさんが読んでくれるだろうなーと思って、ネタばれ無しにしました☆
もー早く札幌?まで行って欲しいなー。てか、もう一回行きたくて、ウズウズしてます。
近場の当日券狙ってみたり(笑)近々またメールしますね。

■doriちゃんぇ

あかんあかんでー!!
dori男様、ゆったりなんかしちゃあきまへん!
席悪くても大丈夫!マシャならショックだろーけど。
あの生声を聴けるだけで幸せです。いいないいなー!もいっかい行きたい!

■koharuちゃんぇ

え~~いっぱいライブ行っちゃうヨテイなんだ!
私も、そうしたい。。。って言いながら、ミスチルしか行かないパターン。
何か、ほんと、頑張ろう!って思えるよね、しばらく。

お久しぶりです☆

行かれたんですね~♪
福岡FANTASY盛り上がった感が伝わってきました♪

僕はもう少し先なので楽しみです~☆

■Tsubasaさんぇ

わぁーTsubasaさんまた来て頂けて嬉しいです(^o^)
ほんと、盛り上がってましたねー。
homeはしっとり曲が多かったので、聴いて感動してましたが、今回のアルバム明るい曲多いので、はしゃげましたねー。
Tsubasaさんはツアー行くんですか?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
