

温泉で準備万端!!!

今日はすっごい風が強かった。
23メートル吹いたって。春一番でございます。
ここ10年間では一番早い春一番だそうで。。。春、来なくていいから。
でも、来週はまた寒くなるってさ。よぉ分からん。

旦那っちが帰って来ました。

で、温泉に行こうと言い出しました。
ウチから車で5分、温泉があります。

いつもはメンドクサイからと絶対乗らない私ですが、今日はノリ気。
だって、肌乾燥しまくっててかぃーし、

なんせ、明日はミスチルライブっすよ!!!

こんなボロボロ肌で桜井様に会えませぬぅ~

前は岩盤浴だけやったけん、温泉に入るの初めてだったんだけど、結構楽しめまして。
色々あんの。真珠風呂とか、檜風呂とか、桃の葉風呂とか。
でもやっぱ、普通のやつが一番ぬるぬるして気持ち良かったカナ。

やっぱ温泉は違うね~。カサカサなんてしてません!!!

大人2人で1800円。

これに高いとか言ってたら、旦那が
「癒しを買うって事よ~」とか訳分からん事言いやがった。

久山

で!!!!温泉上がりには出ました!!!珈琲牛乳!!!
一旦間違ってミルミルを買ってしまうというハプニングがありましたが、
それは旦那に飲ませ~の、私はちゃんと珈琲牛乳♪ムフフフ~ン。

後ろにぼんやり写ってる旦那、足マッサージ機中です。


いや~~、それにしても。

気付けば明日はミスチルです。
あ~~~終わって欲しくない~~~~!!!!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは。温泉二人で1800円、普通と思ってしまうのは私が独身貴族だからかしら?カトコさん、お財布のひもがしっかりしていてエラいです。
だんなさん初めて見たー。顔は見えないけど何となく髪型サクライさんぽくないですか?

カトコちゃーん!ライブどうだった?
今日も相変わらず、桜井さんはあの可愛い笑顔だよねe-265
マリンメッセの近くで、ウロウロしようかなぁって思ったよ。笑
生エソラ聴きたかったなぁ~。

私も以前は、ホントによく温泉に行ったけど
最近だったら1800円高いなぁって思っちゃうかも!
家のお風呂でも十分だけど、癒しはないね・・・うんうん。

■Petieさんぇ

キャーヽ(≧▽≦)/
言って下さるだけで嬉しいです。桜井さんだと思って過ごします。はい。
単に私が温泉の金額知らないだけなんですけどね。
ケチ子なんです、私。

■あさこちゃんぇ

もーっヤバヤバやったよあさこちゃん!
もー何であんなに良いんかね。ダフ屋からでも買いたくなった(笑)

家風呂でも良いけど、ヌルヌルと湯上がり卵肌がないけんねー。

ウチから5分で温泉っていいよね~~~。
癒しを買うって男ならではかも!?
女はゲンキンだから、形に残らなきゃちょっと・・・だもんね。
でも、カサカサがチュルチュルなら高くない!??

■doriちゃんぇ

うん。カサカサがテュルテュルだから文句言わない!
必死に顔にも染み込ませながら浸かるもんね~♪
人にら
裸体を惜しげもなく見せ付けれる貴重な場所だわ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
