スポンサーサイト


菜の花畑にて

こないだ何気に車で走ってたら、あまりの黄色一色にテンション上がって、車停めて撮影会。

黄色って、好きな色ですの。コスモスよりも。菜の花が好き。

てかココ、すっごい馬糞臭かったけど、頑張ってみた。
髪だって湯浅みたいになっとるけど、頑張ってみた。

こっっっっっっっっす


てか、この日超晴れやったし、どうしてvivicam持ってなかったんだろうと、かなり悔しいです!やった。

仕方無く、携帯カメラ。

もっと実際はキレイな黄色なのです。

スポンサーサイト

Comment

いや~viviちゃん持ってかなかったのは
もったいない!!!
こんなキレイな黄色なんだから
あれで撮ったら絶対可愛かったぁ・・・

しかし、写真からは全く馬糞臭さがかんじられないけど
このハートを撮るとカトコちゃんはどんな顔
してんだろうと想像するのも楽しい☆

久々本人登場★にひっ

てか、今花咲いてる事が信じられない。
こっちは相変わらず真っ白いですわ。

おひさしカトコちゃん♪
生で見る菜の花畑は感動だよね~v-238
・・・菜の花って食べたことないんだけど。

馬糞くさっ!って・・・牛糞かも・・・どっちでもいい~~てね。
臭いのはかわらん

菜の花の前の乙女だわ。
菜の花畑では馬糞くさくても、湯浅になってても、乙女にみえますヨ。
そして、菜の花ってもう咲いてるんだぁ。。。
見たいなぁ。

やーん♪本人登場好き~~★
顔わかんないから同じく妄想してます♪
って、お互い様??
Koharuもdoriちゃんもカメラっ子だもね。
私もカメラしちゃう??

■koharuちゃんぇ

ねぇ~~、ほんと、黄色はviviダヨね。。。
ほんっと悔しかったわ。
てか、私は真白の所に住みたいな。。。
だって、花が咲くって事は、虫が動き出すって事だし。
いいな~。雪。。。

■くっき~ママさんぇ

ママさんお久です!!
ママさんなら馬糞臭わかってくれる!?
って、失礼!?

菜の花って食べれるんですか??
でも、漬物にしたいかも。

■YOUさんぇ

そう、咲きまくってました。
花畑と言えば、乙女ですよね。
そんな年じゃないか。。。

■さわみこちゃんぇ

そう、さわみこちゃんのマネしたのさ。
顔、出せるもんなら出す。。。さ。
カメラ、さわみこちゃんは写る方が良い!!
花屋のモデルとか。ど?

カメラスポット見っけたとき、カメラ持ってないとテンションガタ落ちだよね~~。。
てか、カトコちゃんたら、春服~!!
もうそんな暖かいの??
こっちでもまだ菜の花は咲いてないっぽいよ。
(多分ね。笑)

■doriちゃんぇ

そうっ!
カメラ持ってない時かなりショックよね。
この日はかなり暑くてさぁ!
春服なのさ。今はまた寒くなったけどね。
でもやっぱ、徳島よりは暖かいんかなー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
