スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックアワー

マジックアワー

やっと見た。

映画館に行けんかったけん、レンタル開始されて飛び付きました。

ブッキー可愛い♪佐藤浩市、凄いの一言。

かなり面白かったデス。何回も見れちゃうね。

また来週から旦那が出張行くので、またDVD借りて1人で映画見ます。
この時間が結構好きだったりする。

え~と、ブルベリナイツとぉ、人セクとぉ、
サイドカーに犬とぉ、魔法にかけられて

上映ヨテイでございます。カトコハウスでね(笑)。



ディズニーとか見たらさぁ、心がキラキラする。。。予定。

映画って、良いモンですね。ですねですね。

スポンサーサイト

テーマ : 三谷幸喜
ジャンル : 映画

Comment

おもしろいよね!これ!!!
もう一回観たい!
カトコハウスでもう一回上映してくれます?
行きますから!!

私も今一人暮らし中だから映画みたいなぁ。
でもレンタルのカードもってないや・・・汗

見たい見たいの、これ!!
佐藤浩市の演技を特に!!!
借りてこなくちゃ!
あ、「さわみこIn高知」もレンタル
出てるよ、新作でね 笑

わかる!ディズニーって本当に
夢の中にいるような気分。
ネズミーシーに行きたくなったわ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■koharuちゃんぇ

koharuちゃん一人暮らしモードなの!?
じゃあ映画を是非ご一緒に(・∀・)
軽くみれちゃう感じ、大事だわー。ほんと面白いねこれ。

■さわみこちゃんぇ

佐藤浩市の演技、ヤバいね。
めっちゃ愛しかったもん、佐藤浩市が。
ネズミーシーめちゃ行きたい!
平日とかにガンガン行けちゃう自営業に最近やたらと憧れてますの。そんな甘くないって!?
さわみこIn高知、レンタルさせてー(*≧m≦*)

コレおもしろいよね~~~。
そんなナイフ舐めなさんな!って☆笑
最近映画行ってないなぁ。。。
21世紀少年後編?も始まったし、、いっちょ行っとくか!?

*さわみこIN高知(前編)は、門外不出で4649!!(恥)

■doriちゃんぇ

そうそう!!あのナイフのシーン最高。
あの目力、なかなか出せないよ。
さわみこin高知でしょ~。
ほんと、You Tubeでも良いから上映して!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。