スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印様

無印

無印でお菓子の溜め買い。
てか、これ、太っちょさんのメニューだね。

グレープフルーツティーってやつがあって、気になったけど、
バニラキャラメルティーにしました。。。
ミルクと混ぜると美味しいとか言うセリフにめっちゃ弱い。
そしてルイボスさんも。

風呂上がりに、飲んでみるとします。


そして、マシュマロは、カフェラテに浮かべてみたくて買いました。
何の根拠も無いけどね。

スポンサーサイト

Comment

いいな~。無印。。
ムショウに行きたくなる時あるわぁ。
そんでもって溜め買い!笑

ねーねー、カフェラテにマシュマロさん入れるとどうなんの??
生クリームとはまた別物系???
やったことナイス。

■doriちゃんぇ

そうなのよ!
無性に無印行きたくなって夜の8時から行っちゃったさ。
マシュマロラテみたいなのを昔飲んで、何か可愛いし美味しかったしで、丁度良さそうなのあったけん買ってみた。
まだチャレンジしてないの。
ちゃんと報告しまっす。

わかる~!
無性に行きたくなるんだよね!!
ピーナツチョコ好き!!笑
バニラキャラメルティー美味しい?
そのネーミングからして好きだわ!


わかるー!行きたくなるー!!

ないけどね、釧路・・・・撤退しちゃったの。
あり得ないよね。

そそ、ルイボスティ、カトコちゃんに影響されて
早速買ったのよん★
2千ちょっとした!たかっ!!と思ったけど買っちゃった★
「マクロビ」とか売りの店だったからかな?
「粗悪品」もあるとか言ってたでしょ?紅茶にも。
だから安全そうなとこで買ってみたの。

■Hamaちゃんぇ

まだ飲んでおらんのです。。キャラメル。
ピーナツチョコかなりハマったよ!
一口で食べたらちょっと大変だけどね。
無印って癒されるよね~。

■さわみこちゃんぇ

撤退って(笑)。
路面店とかだったの??あり得ないわ~。
ルイボス買ったんだ!!!
それそれそれ!!高くないと多分効き目無いんだよ。
多分この無印のも怪しいもんね。
ちゃんとねぇ、ナントカってゆー成分が入ってないと
ダメなんだよ。ナントカっての。忘れた。
マクロビとかやってみたいな~。
私もちゃんとしたルイボス飲まないとな。。。

わ~♡無印のお菓子がいっぱいだ~。

無印行くとおかしコーナー気になりますよね!マシュマロ、ココアに浮かべたり焼いて食べるとおいしいですよね!お肌にもよいし☆

■petieさんぇ

え~!!!
マシュマロって肌に良いんですか!?
やるね~マシュマロ。

ココアに浮かべるって美味しそう!!!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。