fc2ブログ

海にて

うみ~~

秋くらいに撮った写真。

海はカップル多し。


(camera:スメ8)


スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

スメ8さんもいい仕事しまんすなぁ。
いい雰囲気☆

で?どっちにした??ポチった??
「トイ」ってだけあって、ボタン操作とかおもちゃんこだね。
トイデジはどれもこんな感じだよね。
全部英語で困る部分もあるけど・・・汗
撮影した感じはスキだよ!
ヴィヴィッドで花とか撮りたい!!

■Hamaちゃんぇ

決まった!!!
Hamaちゃんと、おソロ♪
めっちゃ吟味しまくった挙げ句、viviさん勝ち残り~。
でもさぁ、安いとことか全部売り切れなのよね。
それを待つか、普通に定価で買うか迷ってんの。
Hamaちゃんは安く買った??

海の砂浜の上?に芝生らしきものがあるのかしらーー?
素敵だぁぁぁ~。
写真が素敵なのもあるのかな?
ちなみにどこら辺なんですか??

■YOUさんぇ

ちょと芝生の場所があって、子供とかカップルが戯れてて素敵でした。
ここは、志賀島(シカノシマ)ってとこです。
知ってます??

昔は糸島なんかよりドライブと言えばこっちで、
かなり行きまくってたんだけど、今は車も停めれなくなったり、雰囲気が悪くなってる感じ。
でも、島を回ってると、ここだけこうやって降りる所があって、
夕日とかもすごいきれいです。
海は断然糸島がオススメです!

ステキステキ~~★☆
そんでまたキャメラ買ったんだぁ。笑
いいないいなぁ~。
カトコちゃんてさ~、撮った写真ってどやって保存してんのぉ??
ぜーんぶ現像する??
整理とかって大変じゃない??

スメハチの記事になると辛抱たまらずコメントしてしまいます。
海の光りっぷりが綺麗ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■doriちゃんぇ

現像しないしない!!
フィルムは現像のみ(プリントしない)やって、全部USBに落としてパソコンに入れてるかな。勿論デジカメも全部パソコン。
結婚して2、3年はアルバムにちゃ~~んと貼ってたけど、
最近それすら面倒でね~。

で、まだキャメラ買ってないの!!
めずらしく、来月の結婚式の出費を考えて我慢中。



■スメハッチャンさんぇ

だって、スメハッチャンさんですもの!!!

言われてみれば、海の色、キレイです。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク