

新年☆初更新

20090102175732
明けましておめでとうございます。

とりあえず大晦日はスペースワールドにカウントダウン行ってみたものの、帰りの混雑で不機嫌になって帰って来た始末。

でも年明け直前に雪降って来たり、楽しかったかな。

スペースワールド、10年ぶりくらいに行ってみたけど、やっぱショボかった。

でもかなり衝撃だったのが話題の『ザターン』!!

20090102175735


凄くない!?スタートと同時に120キロくらい加速して、一気に写真みたいになります。
この角度!ほぼ90度です。
かなり乗ってみたかったけど、旦那がビビってダメでした。
こんなすごいマシーン見たの、初めて(*≧m≦*)
日頃溜まったストレス解消にかなり効き目があるらしいです。
乗りたかったぁ。

年越しそばは、どん兵衛を食べました。

えっと、今年もブログをマイペースにやってますので、カトコを宜しくお願いいたします。

Comment

あけましておめでとう!!!

すっごく怖いよ!ジェットコースター苦手だからこれに乗ったら涙ちょちょぎれちゃうかも!
カトコちゃんはこういうの結構好き?^^

スペースワールドってショボイの?
オープンしたてのころ、知り合いにお土産もらって楽しそう!って憧れてたよ~

今年もよろしくね!!

あけましておめでとうです~。
カウントダウン何だかんだ?楽しかったのかな?
今年は福岡に半分、いや、4分の3くらい引っ越す予定なんです。
海近い一軒家探しに行きます。
あるといいけど・・・
普通のマンションになっちゃうかなぁー。
くりいるから、庭付きとか出来たらなんだけど。
どこら辺がいいのかもわからず探し中です☆


■maruちゃんぇ

え!?maruちゃんこれ乗ったことあんの!?
も~~勢いで乗るしかないよね、こういうのって。
いや~~すごかった。見てるだけでも。
スペースワールドはしょぼいよ。
なんか、庶民って感じの雰囲気が漂ってる。

■YOUさんぇ

あけましておめでとうございます!!!
YOUさん福岡決定!?
キャ~~ってなっちゃうんですけど♪
海近いといえば、今熱いのは糸島です!!
私、将来絶対移り住みたいです。。。

いや~~ん、クリちゃん来福かぁ☆
ニヤニヤニヤニヤ。

カトコひゃん、おめでとー!
今年も楽しくブログを拝見させてね★

やっぱ都会はカウントダウンとか凄い・・・・と
思ったらショボだったのかぁ。
90度??絶対無理。気絶するわ・・・
そりゃ旦那様もビビるって!!

■さわみこちゃんぇ

さわみこひゃんおめっとさん!
こちらこそ、4649ね。

90度って、凄いよね。
でもね、このマシーンの効果みたいな説明がされてて、
「日頃ストレス発散出来てない方」
とか色々書いてあって、1人で乗ろうかと一瞬思ったほどさ。

ブログしばらくお邪魔しないうちに
お引っ越ししていて焦りました・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
検索で見つかってよかった*
年賀状届きました!
ありがとう♪
今年もよろしくね♪
我が家も年越しそばはどん兵衛でした・・・
そば用意してたけど作るの面倒臭くなっちゃって・・・

■まりもちゃんぇ

まりもちゃんゴッメ~~ン!!!
教えてなかった!?反省。。。
しかも、こっちにしたらヤプログ消えちゃってて。
ほんと、ごめんね。

同じくどんべえ!!
でも、かなりオイシイんだよね~。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
