

プリンターめ

やっと、年賀状に取りかかってみた。
色々と考えまくった挙げ句、新しいプリンターを買おうとしたら旦那に勿体無いと止められ、仕方無く今日古いプリンターを引っ張り出してみた。

Macにはちゃんとインストール出来た。

そこまでは良かったんだけど、プリントすると、縞が出る。

柄じゃない部分が、柄になってる。

こら!!!買い替えるぞ!!!!!

しっかり働いてよね。


あ~~~、もう今年もあと10日ですわ。
どうします??どんどん歳取って行くねぇ。

せめて、Happyな年末年始にしたいものです。






Comment

目詰まりクリーニング?したら良くなるんじゃない??
私も今日、新兵器☆PIXUSでシャカシャカ印刷したよ~ん♪
原画持って、刷りにおいで~~。

たぶん、インク詰まりでしょうね。
使わないと1-2ヶ月で詰まりがちなのです。

ありゃりゃ。。。
家のも前のプリンターなったよ!
イラつくから買い換えたもん。

もう今年も終わるね。
お互い、HAPPYな年末年始にしましょ。
ま、そうなるもならないも気の持ちようだよね。笑


■doriちゃんぇ

いいな~新兵器!
ウチも新兵器にするべきだわ!!!
あ~~昨日ヤマダ行った時買えば良かった~。
刷りに行く!!!ついでにご飯ゴチソウになる!!!

■スメハッチャンさんぇ

1.2ヶ月ですかぁ。。
約一年放置してました。。。。
そりゃ~痛みますよね。
う~~ん、性格的には、買いたいんですが、
夫婦で性格がキッパリ違うので、なかなか決まりません。

■Hamaちゃんぇ

多分、Hamaちゃんが旦那だったら、めっちゃ気が合う気がする!
私もすぐ買い替えたいタイプ。何でも新し物好きやしね。
「勿体無いよ~まだ使えるよ~」
とか言うセリフ、嫌い(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
