スポンサーサイト


年に一度の贈り物

みかん

届いてまんがな。

昨日ね。

届いたらこっちから電話るすっちゅーのに義父からのフランング電話。
不在票が入ってたからその日に受け取れなかったっつーの。
こっちが気を使って無理矢理話盛り上げようとしたらすぐ切るし。
相変わらず絡みにっくぅ!!!!

みかんん

まぁこんだけのみかんなので、周りにくばりまくり。

お隣さんにもお裾分けついでにメアド交換。なんじゃそら。

今年は一つも緑みかん発生せずに、全部食べ切る事を目標にしてみよっかな。
という訳で、我が家の玄関にはミカン箱が。
暖かい所に置いちゃうと腐るの早いから、いっつも置き場に困るんだよね。



スポンサーサイト

Comment

またまた~、、毒吐きすぎだぜ、カトコさんや。笑
広島ってミカン有名なのぉ??
たしかに、二人でダンボール一箱はムリったいね。
で、わたしゃも実家から野菜たちもらってきたら玄関に置きっぱだわ~。
頑張って食べてね。

相変わらず絡みづらいってウケる!!
相変わらずって事はいつもなんだろうね。笑
ミカン食べたいわぁ。
うちにもお裾分けプリーズ!

あれ!?
ブログが変ってる??
いつのまに~!!

絡みにくい~ってウケる!

でもたくさんの蜜柑、愛を感じるわ~♪

おいしそ~^^

■doriちゃんぇ

毒?吐いてる?普通普通。
野菜はうれしいよね~。
みかん、以外と美味しかったから、なんだかんだ言って結構食べてんだけどね。

■Hamaちゃんぇ

ほんと、お裾分けしてあげたいよ~。
毎回絡みにくいよ。
そして、人をサム~い気持ちにさせてくれるんよね。
ほんと、天敵っす。あちらの家族。
わぁ~また毒付いちゃった。

■maruちゃんぇ

あ!!!そうそうそう!!!!
変わっちゃったのです。
まるちゃんとこに教えて無かった!?ごめんね~。
昨日ミクシィに載せたとこ。
ごめんねっ。

みかん、愛、詰まってる!?

あははは。絡みにくい親戚って必ず一人はいますよね~。
せっかく盛り上げたのに切るってどういうこと?って感じですよね。

みかん、毎日食べると風邪ひかないって噂ですよ。
頑張って腐らせずに食べて下さい!冷蔵庫に入れたら場所取るし、困っちゃいますね。北海道なら車庫とかに入れとくんだけど。

■sunnyさんぇ

うちの場合、一人じゃなく、全員なんです。大げさでも何でもなく。。。
絡む機会もそんなにないから助かってるけどね。。。
みかん、既にラスト10個切ったかも!?
手足が黄色くならない程度に食べますぅ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
