スポンサーサイト


ヤバいプレゼント

怖いもので、誕生日を過ぎて既に5日が経ちました。
やだね~。でもね、今回の誕生日、プレゼントが沢山でして。。。

こないだ、不在票が入ってて、差出人は関西弁夫婦。
これはもしや!?とテンション上がって、届いた物がコレ!!!!

佳代チン

だいたいね、袋見た時点で、神戸の超ステキshopさん「haus」の紙袋。
巻物ですよ奥さん!!!しっかも超可愛いし~~~!!!!!
関西弁嫁とイロチだそうです。絶対これを巻いて会いにゆきたいょ
てか、ほんと、嬉し過ぎて、いつも見える位置にハンガーに掛けてます。
さすがだぁね、嫁ちゃん。

こっちにテンション上がり過ぎて、嫁ちゃんに言われてから同封の手紙と写真に気付くアタシ。危ない危ない。。。

何か、ほんまありがとう~。

早くこれ巻いてお出掛け!!
と願う今日この頃でありました。

切って




スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

Comment

かわいい!グレーのチェックかな?早くこれ巻いてお出かけしたくなりますよね。偶然にも私も今年の誕生日に友達巻物くれました。どこもでかけないのに部屋で巻いたりして。で、やっぱりカトコさんみたく部屋の見えるところにかけてました(笑)

お誕生日は11月20日だったんですね。まちがえちゃった。
調べたら、、、「若々しいファイター」!!ですって。
積極的、闘志にあふれている、などなど書かれてました。

良かったね~。
しかもかわいいしぃ☆
巻物は使えるし嬉しい贈り物だね!
自分のツボを抑えてるお友達は貴重よねぇ。

遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうv-274
まだまだ・・・若いよv-218

誕生日を覚えていてくれる友達って最高だよ。
普段はあまり連絡取らないけど、誕生日には必ずメールくれる友達がいて・・・うれしいもん
ってか、昭和天皇誕生日だから覚えやすいんだなぁ(笑)

これからも旦那さまとラブリ~v-238にねっ

ナイス☆セレクト~~~!!
神戸店の時点で、オサレ決定!!
いいなぁ、、神戸行きたいなぁ。。
巻物がオサレだと、今ある服が蘇ったりするもんね。
こりゃ、いいわぁ。
改めて、おめっとさん♪

sunnyさんぇ

「若々しいファイター!」
やっぱり、そっちの方が合ってるかもです!!わざわざ調べ直してもらっちゃって、ありがとね。
sunnyさんも巻物貰ったんだ!
巻物って自分ではあまり買わないアイテムだから、かなり嬉しかったです。
まだ外巻きしてないので、早くデビューさせたいな。

Hamaちゃんぇ

だよね~。
ツボって、大事だよね~~。うんうん。
Hamaちゃんから貰ったポーチも、毎日バッグにおるよ♪ムフ。

くっき~ママさんぇ

あ~~それ超分かります!!!
毎年おめでとうメールくれる人って、決まってますよね!
ほんと、心から「ありがと~」って思う瞬間だな~。
まだまだ若い!?私もママさんみたいにイキイキとした女性になりたいな。

doriちゃんぇ

そそそそ!!蘇る!!!!
首が可愛かったら、超無地とかでも生き返るからね。
てか、「超無地」って意味不明やね。
てか!体調治ったのか~~!?
遊びいこっと。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
