

birthdayカレー

カレー

私、本日お誕生日でした。

一番嬉しく無いゾーンかもね。30歳から31歳って。
こないだ30歳になって嫌だの何だの言ってたのに、
もう一歩踏み出してしまったよぅ

誕生日だと言うのに、切なくカレーでした。
ケーキもなし。
まぁケーキそんなに食べれないから別に良いけど。

今日は友達やらオカンやらからバースデーメール貰って、嬉しかったデス。
バイト友達からも、お菓子貰ったりぃ♪ありがとです。



木曜日って、好きな番組が一番多い曜日なんやけど、今日は特に笑った。
食わず嫌いの鶴瓶師匠で笑って、アメト~クのフジモンでまた笑って、
TV見てめっちゃ笑いました。

『顔デカイからや』最高。


笑って笑って、若く居たいものです。


ポチっと。ランキングばな  ブログランキング・にほんブログ村へ





Comment

おめでとうございました☆
祝ってもらえる人がいることが何より素敵な人生の証拠だと思いますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年はちゃっかり僕も祝わせていただいてますけど(笑)

これから1年素敵な日が一日でも多い1年であることを祈ってます☆

こんにちは。コメントありがとうございました((´∀`*))
お誕生日おめでとうございます!!歳も近いし
趣味とか共通点が多そうですね♪
これからもよろしくお願いしまーッス。

■Tsubasaさんぇ

ありがとうございます!
そうですね~。お祝いしてくれる人が居るって、幸せな事ですね。

■ミチコロさんぇ

来て下さってありがと~です!
良かったらまた遊びに来て下さいね。

11月21日生まれなんですね。おめでとうございますッ☆
うちに誕生日事典なるものがあったので、ちょっと引いてみましたよ。「洗練された美意識の持ち主」だそうです。あとは「想像力に富む。趣味がいい。セクシー」だそうです。うふふ、当たっているかな?

祝☆31ちゃい!
意味なく「ちゃい」って可愛くいってみた。笑

カレーだろうが豪華なデナーだろうが
みんなに囲まれてたら幸せよっ!
みんなカトコちゃんが好きなんだぁ!!!
(意味不明・・・汗)

あ、パソメ見てね~。

■sunnyさんぇ

sunnyさぁ~~ん!!
ごめんなさい。。。20日なんですぅ。。
せっかく調べてくれたのに、ゴメンね。
でもでも!多分一日違うだけで全然違ってると思います。
だって、美意識。。。無い。。。セクシー。。。無い。
それ、楽しいですね!!!

■Hamaちゃんぇ

パソメ、見てね。ブヒ。
可愛く祝ってくれてありがと。
31ちゃいって、ヤングな響き。
早くHamaちゃんも1歩刻んで欲しいわ。

カトコちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
たしかに20代後半から、嬉しくないような気もするけど、
祝って貰えるとそりゃやっぱ、嬉しいもんだよ。
もぉね、30も31も同じだよ~。笑
待っちょって。わたしゃももうあと40日足らずで追いつくからネ☆

■doriちゃんぇ

だよね!早く31歳になって!!!
いや~でも、doriちゃんみたいに30代に人生の山場を迎えれば、
きっと30代のイメージも良かったんだろうな~と。
しみじみぃ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
