

初雪と虹

こんばんわ。

今朝さぁ、ちょび~~っとやけど、福岡初雪でござ~す!!!
20年ぶりらしいよ、この時期に雪。めでてぇ。

それにしてもくそ寒いので、ヒーター出しました。
灯油生活開始です。めんど~。

てか、さっき、このブログを書いてたら、ドドドーって音がして少し揺れた!?

地震って、怖い。
お風呂入れなくなる。
裸の状態で地震とか、絶対避けたいもんな~。


花3

今ベランダで咲いてる冬の花です。
ハンギングに植えてるのがこのコ。

名前忘れた(笑)。

ちっこくて、可愛いのです。
寒さに負けず、わんさか咲いて下さいな。


そだ、今日旦那っちが虹を見たらしく、写メってくれてました。

虹
キレイやね。ちゃんと180度だぁ


ランキングばなポチっと。




テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Comment

テレビで観た!
福岡20年ぶりって。
大雪降れ~~。

何年か前の北海道であった
大地震んとき、まさしくお風呂で
髪洗ってた!!笑
裸で飛び出したよ!あ、リビングにね。笑
怖いよね、地震。

↓これ楽しそうだけど
うちマックじゃない・・・
次PC買うときはマックに戻そうかと。
いつになることやら・・・

■Hamaちゃんぇ

11月に雪なんて、絶対あり得ないもん。
でもまぁ降ったウチには入らないけどね。
肉眼で見てないから。
うっそ~!Hamaちゃん風呂地震の体験者なんだ!
わ~~怖いなぁそれ。そりゃ飛び出すわ。
しかもトラウマ凄いよね。

こんばんは。
今日は、朝起きて窓の外見てびびびっくりしました。一面真っ白。一晩で、今日から冬です。福岡も雪ですか~。なんか福岡は雪降らないイメージがあるから、ちょっとびっくりです。

地震怖いですね~。何よりも地震が苦手です。台風も雷も割と平気なのに、地震は怖い。このままどんどん揺れが大きくなったらどうしよー!って思います。布団にもぐって、止まって、止まってーー!って祈ってます(汗)


■sunnyさんぇ

一面真っ白なんて、1年に一回あれば良い方かなぁ。
私はまだ大きい地震に合った事が無いので、
ほんと怖いです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
