

スペシャルで。

20081023191039.jpg


昨日はあさこサマとコストコディトした。


やっぱ平日夜のコストコは最高だね


ゆ~~~ったりと見てられるしさ。



丁度肉も無くなったので、また買い足し。


豚肉1200円くらいで、かなりの量入ってるので、
帰ってから小分け小分けで冷凍。


これ、結構助かっちゃうんだよね~。



帰りに土井のお気に入りお好み焼き屋さんでディナー。



旦那と行く時でさえ頼まないスペシャルをご注文。


餅の入り方がかなりヒットでした!!!!




あ~今すぐにでもまた食べたい。。。




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Comment

Hama

コストコ肉すごいよね!
うちも塊で買ってスライスしたり
ひき肉にしたりとかなり助かってるよ!

↓ジェルキットいい?
只今、爪ボロボロですわ。
で、昨日自分の爪で自分の指を引っ掛けて
痛いキズになちゃった。。。
自分でできるならいーねー!

ワタシのとこってあんまし、良いお好み焼き屋
ないなぁ。ただ高くてさ。自分でやったほうが
楽しいし安く済む。
今すぐまた食べたいくらいなんて!!
ワタシも食べたい!あー、みんなでお好みパーリー
したいな☆カトコ女史もdori女史も遠すぎ!

■Hamaちゃんぇ

うん、片手じゃ持てないもんね。
塊買ってるんだね~。私も次かってみよ。

ジェルキット、かなり良いよ。
自分で出来ちゃうってのがね。
しかもね、最初と最後に塗るクリアジェルさえちゃんとしたやつ買っとけば、あとはアイシャドウとかでグラデしたり出来て超楽しいの!
キット以外の物って、全て100均で揃うしね~。

■さわみこちゃんぇ

そうなんだぁ~。
お好みって、美味しく無い店はほんとダメよね。
確かに、自分でやると楽しい。
さわみこちゃんのダーリンさんとか、上手そう!!
あ~~パーリーしたいしたい!
暖かい所はえぇでぇ~。
冬のみ福岡に移住しなさい。ホレホレ。

この間はは大変お世話になりました~!
お好み焼き、ホントに美味しかったね☆
スペシャルって、そんなにスペシャルだったの?
旦那さんと行った時にも頼まないなんて。
確かにボリューム満点だったけど、
あれを食べてから、あんまりお腹が空かなくなった!
でも一時的で、また戻るんだろうなぁ。。。

かんなりスペシャリズムやねぇ~~。
マヨが食欲をそそりますなぁ。
お好み食べたぃ・・・。
明日は、一休さんかな☆笑

■あさこちゃんぇ

そうなのよ。
旦那は餅が嫌いとかで、ダメなのさ。
てか、色々と見苦しいものばかり見せちゃってゴメンよ~。見なかった事にしてね。
またいつでも遊びに来てちょ。
バスでプ~ッとね。一直線って、何か良いね。

doriちゃんぇ

やっぱマヨは外せないわよね!
あ~~ジュ~~って音が耳から離れないわっ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
