

頭も顔も塩!







最近またLUSHにハマりつつあります。



こないだ久しぶりに行って、パックやらを買った訳です。



この右のやつがパックなんですが、華麗なる饗宴です。



ショウガとかインドちっくなスパイスとか入ってて、スッゴイ良い!

めっちゃ肌プルルルンです。

塗ると肌がピリピリするんですが、ピリピリする事は良い事なんです。

だって、前にフェイシャル行った所でやったパプリカパックは、ピリピリ所か、処刑ですか?ってな位のピリピリ感やったもん。

でも、それを乗り越えると、肌の生まれ変わりが凄かったです。

毛細血管が温まって、毛穴の奥から汚れが浮き出てる証拠らしい。





で、その日試供品でシャンプーを貰ってたんです。



そのシャンプーを使ってみると、これまたスゲェ~~と感動。



それが左のビッグってゆーリキッドシャンプー。

シャンプーなのに、こちらも塩がゴロゴロ入ってます。



塩で地肌を洗ってる感じが、何かハマります。

泡立ちも良いし、香りも独特で、私はスキかな。



しかもほんとに髪にコシが出た感じで、パーマラインが良い具合に戻った気も。。。





で、昨日たまたま旦那をスロットに行かせると勝ってきたので、ここぞとばかりに買って貰いました。旦那にも使わせてあげてます。髪に弾力無さそうなので





三十路乗っちゃってる訳だし、色々ケアしなきゃな。ちゃんとしよ。




Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
