

テッパンバーグ






終わったぁ~~!!!



私、明日から一足お先にお盆休み突入デス



旦那のせいで無駄な休みが月火と発生してますが、

まぁ掃除やら眼科やらで丁度良かったカナ。



旦那も今日から17日まではこっちに帰ってます。

なので、久々に料理らしい料理をした。



ハンバーグ。



私が一番スキな豆腐しそハンバーグ。



ケンタロウレシピで覚えたんですが、豆腐なので、パン粉を使わない為、失敗が無いという優れレシピ。

しそが入ってたら間違いないもん。



で、決め手は最後に絡めるソース。

みりん醤油バター

これ、ヤバい。ゴハンが進みまくるクンでっす。



でも、ハンバーグ作った後の自分の顔のテカリ具合に

毎度の事ながら引きます。



油もすっごい飛び散るし、多分顔にも飛び散ってんのかな。。。





Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
